

無事受け取りました! さっそく食べてみたんですけどめっちゃ美味しいです😻 またよろしくお願いします!
レビュー遅くなってスミマセン💦 気持ちのよい取引でした! そして何よりも美味しい!ぽっちゃりな息子(笑)も安心して食べさせることができました☺️ もっと食べたい💢と、しばらく騒いでいました。 また注文させて頂きますね☺️ ありがとうございました!

受け取りが遅くなったにも関わらず丁寧に対応していただきありがとうございました。 とても美味しかったです♪♪
無事届いてました。 祖母が糖尿病になり血管が詰まりやすいみたいで検査入院などしていたので何かおくれないかと思い探したところ祖母が好きなおからや好きなドーナッツなど入ったものがあり、糖質が少ないので即買いでした。笑 まだ退院したところで渡せていませんが話をしたら物凄く喜んでくれました。 ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。
糖質制限をしていて、気分が変わる美味しいスイーツを探していて出会いました✩シュークリームは、これが低糖質なの?ってくらい、しっかりカスタードで、ロールケーキは通常のものより好きかも♡って思うくらいに美味しかったです(*'͜' )⋆*まだまだ、買ってみたい商品があるので、利用させて頂きます‼︎
とにかく、とても美味しいです✨ ダイエット中なのですが、誕生日が近いのでケーキ食べたいなと思ってたところ、見つけました💡 誕生日っていう話をしたら、プレゼントまで入れてくださり、感動しました😍 ありがとうございました❤️ 味は、個人的にいうと、普通のロールケーキより美味しいと思います✨✨✨ しっとりしていて、スポンジとスフレの間のような食感が堪りません✨ また、注文したいなと思います✨ 抹茶ロールがあるなら、頼んでみたいです✨✨✨ 大満足でした✨ありがとうございました✨
低糖質おからのロールケーキ
健康維持やダイエットのためしばらく糖質制限していたのですが,どうしても甘いスイーツ等が食べたくなり,サイトで探していたら低糖質のスイーツを見つけました。低糖質やおからを使用しているの事で正直最初はあまり期待はしていなかったのですが,実際食べてみたら,あまりの美味しさに驚きでした。むしろ普通に市販で売ってるロールケーキより好きです。こんなに美味しスイーツを作ってくださり感謝です✨ありがとうございました。