
無事に届き、子どもの誕生日を美味しいケーキでお祝いできました!! 本当にとても美味しかったです!! 子どももとても美味しいと喜んで食べていました! また機会があればよろしくお願いします!
前回 おからのロールケーキと シュークリームを食べて感動したので 今回はデニッシュとあんパンと家族には内緒のシュークリームをお願いしました。パン系は大豆の味が少ししますがそれが糖質が少ない感が出ていて罪悪感が無くなります。美味しく頂きました。シュークリームもやっぱり美味しくて次回もリピ決定です。
今朝届きました!おやつに頂くとあっさりしたお味で美味しかったです(*´ω`*)ダイエット中でも大好きなチーズケーキがタベラレテ嬉しいです!あとひとつはお誕生日に食べたいと思います!また他のものも食べてみたいです(*´ω`*)
おからのロールケーキは モチモチとした食感が とても美味しかったです。また クリームもほどよい甘さで 糖質オフで 減量を頑張っている自分への素敵なご褒美となりました。ドーナツも美味しかったです。シュークリームは 想像以上に絶品でまたリピしたいと思ってます。迅速な対応 丁寧な梱包ありがとうございました。
低糖質 無添加おからクッキー
受け取りました。まだ食べていませんが楽しみです。