
美味しい♡‼︎数々の低糖お菓子やパンを食べて来ている中で一番美味しいし、満足感があります♡シナモンロールなんてふつうなら凄く高カロリーで食べたいけど我慢でしたが、これなら安心して食べられます♡幸せ♡!
本日、商品が無事に届きました。まだクッキーしか頂いてないのですがすっごく美味しくて家族みんなびっくりしてました、解凍待ちきれず半生で食べちゃたのですがプディングぽい家庭的な幸せな味がしました。ロールケーキもシュークリームも楽しみです!このたびは迅速・丁寧なお取引ありがとうございました♪大変素晴らしい出品者様です。ありがとうございます。(*´艸`)
チーズケーキ、ドーナツ、ロールケーキを初めて注文しました。グルテンフリー、糖質制限してるのでナッツが唯一のおやつでしたが、スイーツで楽しめるなんて最高です!冷凍で長期保存も可能でしたし、材料やカロリー表示もあって、本当に安心していただけるスイーツです!体に良くて、美味しいスイーツをありがとうございました!また、注文させて頂きます!
レビューが遅くなりすみません(>_<) シュークリームもドーナツもとても美味しかったです!私はおからのぱさぱさした感じが大好きなので、ドーナツがとてもお気に入りになりました!!ぜひぜひまたお願いしたいです!! あんなに美味しいのに低糖質で本当にダイエットのおともです!!(*´ω`*)また、お願いします♪
母の誕生日でお願いしました! プレートにも名前を入れてくださって良かったです! 甘さ控えめが好きな母にはちょうどよかったみたいでした☆ とても美味しかったと言っていました! ありがとうございました♪
シナモンデニッシュロール5個入り
本日届きました。シュークリーム、シナモンロール、チーズケーキどれもとても美味しいです。 特に、チーズケーキは糖質の低さと味の良さで リピート確定です!