
9/29に無事届きました! ステキなメッセージカードを柄違いで2枚付けていただいて有難うございました(^_^)それに何も言わなかったのに、紙袋まで付けていただいて大変助かります!とても嬉しいです♡ コッペパンを食べましたが、パンがふわふわで食べ応えがあり、美味しかったです(^O^) ロールケーキは糖質を気にする義母にプレゼントするんですが、喜んでもらえるといいなぁ(o^^o)

ゆるゆるダイエット中なので 購入しました‼︎ まだ解凍中ですが、食べるのが楽しみです^ ^ ありがとうございました(*'▽'*)

カップケーキが大好きで、某海外発カップケーキ屋さんに 時々わざわざ買いに行くのですが、minneに無いかなと思って 探してみたら、見つけたので頼んでみました。 大変丁寧で迅速なご対応を頂きました。 梱包は最低限でもしっかりされており、 冷凍状態も良好で手元に配達されました。 解凍して、1個さっそく頂きましたが、 バタークリームは甘すぎず、素材の味がきちんと 感じられました。スポンジもふわふわでおいしかったです。 注文から発送までも とてもスムーズで、頼んで本当に良かったです。 ありがとうございました。他の商品も今度頼んで みたいと思います。
商品届きました‼︎ 見た目も美味しそうなチーズケーキはサイズ的にちょっと食べたい時に重宝しそうです。 日持ちもするのでゆっくりと楽しみたいと思います(*´꒳`*) ホームページを拝見したのですがパン類もあるのですね。気になるものが色々あったのですが こちらでの販売予定は無いのですかね? またよろしくお願いします♪ありがとうございました☺︎
低糖質おからのロールケーキ
低糖質とは思えない美味しさです😃 また、リピートしたいです!