
本日届きました!丁寧な対応ありがとうございます。ネズミの中島さん可愛くて一目惚れして購入しました!早速iPhoneケース交換しました!中島さんが色んなポーズをしていてコミカルで癒されます♪大切に使います!ありがとうございました。
新しいシリーズ、セットでのご購入ありがとうございました! 中島さん、気に入っていただけてとても嬉しいです😊 色んなポーズを考えるのが楽しくて、たくさん配置してしまいました笑 今後も色々作っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします✨
届きましたー!!「超ヤバイ」と言う言葉がピッタリなくらい、相変わらず素晴らしい品でびっくりです。以前購入した赤べこブローチもいつも私を元気にしてくれてます。ガマ口は柴犬と暮らしている親友にクリスマスプレゼントにします。絶対喜ぶと思います。またよろしくお願いいたします😊
感激のレビューありがとうございます😭 親友のクリスマスプレゼントに選んでいただけたなんて、とても嬉しいです。 赤べこブローチも元気そうでよかった! これからもぜひぜひよろしくお願いします✨
レビューの書き込み&リピートでのご購入ありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 クリスマスに向けて、ちくちく楽しみながら刺繍していただけたら嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
かわいらしいマスキングテープ、ありがとうございました。 リビングにも本物の?赤べこを飾っている赤べこ大好き親子なので どんなものに使おうか嬉しくてワクワクしています。 これからも素敵な作品、楽しみにしています。
レビューの書き込みありがとうございます😊 赤べこ好きの方に気に入っていただけて光栄です! 1匹ずつでも、ずらずら並べても面白いので、色々楽しんでペタペタ貼ってくださいね✨ 他にも赤べこ作品たくさんあるので、またご覧になってもらえたら嬉しいです。
以前購入してからレビューを書いていなかったので今更ですが、とても可愛い作品で子供達は大喜びです。こちらの作品を購入してよかったですし、使うのが勿体ないくらい素晴らしいです。また機会があれば是非利用したいです。ありがとうございました。
こんにちは、レビューありがとうございます😊 ランチベルト、大切にしていていただけて嬉しいです! お子様達も気に入ってくださったお話、ほっこりした気持ちになりました。 ボタンだけの追加も承っておりますので、また他の柄でお気に召したものがありましたらいつでもご連絡ください✨
本日受け取りました☆ めちゃめちゃ可愛すぎます(*^_^*)早速明日の職場に着けて行って、みんなに自慢したいと思います(^ ^)笑笑 本当に素敵な作品☆思ったよりも丈夫そうな作りですね◎たくさんたくさん着用します( ◠‿◠ )! 本当にありがとうございました♪
早速のレビュー、またヘアゴムセットのご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです! 職場に付けていってくださるのですね〜。 みなさんの反応が私も楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
昨日無事到着いたしました。 赤べこのデザインが可愛いなと思い、購入させて頂きました。刺繍の質感が特に気に入っています。朱肉ケースが本体とお揃いなのも良かったです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューの書き込みありがとうございます😊 赤べこデザインを気に入ってくださって嬉しいです。 また、なかなか写真だと質感まで伝わらないので、刺繍独特の感触を喜んでいただけて幸せな気持ちです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
レビューの書き込みありがとうございます😊 無事に届いてホッとしました。 赤べこブローチ気に入ってくださって、とても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
アカベコの珍しいTシャツ、届きました。メンズサイズですが、メンズLでも良いくらい。ゆったり着たかったので、良かったです。まだまだ暑い日が続きますので、じゃんじゃん着ようと思います。可愛いTシャツ、ありがとうございました❗
レビューの書き込みありがとうございます😊 いつも赤べこ作品を愛用してくださって、とても嬉しいです。 その中でも赤べこのTシャツは珍しいですよね! 私も着ているとよくお店の人などに話しかけられて盛り上がります笑 今年は暑くて長く使えそうなので、どんどん着ちゃってください✨ これからもよろしくお願い致します。
ネズミのドット絵マルチクリアケース
本日届きました!ペンケースにしようと思っていましたが、サイズは長財布くらいあるのでメガネでもなんでも入りそうです。また、先に注文した商品と同梱にして欲しいと伝えたところ、快く応じてくださり丁寧な対応をしていただきました。またかわいいキャラクターが出るのを期待しています :笑顔:ありがとうございました!