
無事に届きました! SNSで見かけて、とても気になっていました。 自分では作れないので、販売していただけて、感激です。 イベントが無くなって残念だったのもあって、それも嬉しかったです。 実物は春らしい爽やかな色合いで、ウロコのキラキラがとてもキレイです。 裏面のデザインも素適ですし、大きさもお守りサイズで可愛らしいです。 大切にします。ありがとうございました!
レビューの書き込みありがとうございます! Twitterを見ていただいていたのですね😊 本当にイベントは残念だったのですが、こうしてご注文いただけて嬉しいです。 そしてそうなんです、図案と少し変えてウロコにキラキラ糸を使ってみました✨ アマビエパワーが少しでも元気を与えられますように。 これからもよろしくお願い致します!
こちらこそ、いつもありがとうございます! ずっと赤べこを応援してくださって、本当に感謝しています。 これからもよろしくお願い致します☺️
普段は受け付けていないとのことでしたが、過去に考えたことのあるデザインだったとのことで、特別にオーダーメイドして頂きました。 お忙しいところ、快く引き受けて頂き、丁寧にご対応頂けました。出来上がりのデザインもとても可愛く、大満足です。大切に使いたいと思います!
レビューの書き込みありがとうございます! バナナのランチベルトのオーダー、こちらも作っていて楽しかったです😊 実物も気に入ってもらえるか不安だったので、満足していただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
本日受け取りました。 赤べこブローチはもちろん、ラッピングの隅々まで可愛くて最高です✨ とてもいいお買い物をさせて頂きました! 本当にありがとうございます!
早速のレビュー、ありがとうございます! ひとつひとつを喜んでくださった感じが伝わってきて、こちらも感激してしまいました😢 赤べこ作品、他にも色々取り揃えていますので、またギャラリーをご覧になっていただけたら嬉しいです✨
リピーターです。このお弁当幼稚園ゴムバンドがとても可愛く、またまた購入してしまいました。毎日のお弁当に娘達も喜んでいます。いつも素敵な作品をありがとうございます。また機会があれば是非利用させてください。
レビューの書き込みありがとうございます😊 ランチベルト追加でのご購入、とても嬉しかったです。 今回も気に入ってくださってよかったです✨ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
早速のレビュー、ありがとうございます😊 予想を超える可愛さだなんて、とっても嬉しいです! キーホルダーにしたり、カバン、ペンケースに付けていただくことなどあるようです。 他にも色々赤べこ作品取り揃えておりますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます😊 年賀状を気に入ってくださり、早速使ってくださってとても嬉しいです。 よいお年をお迎えください✨ 来年もよろしくお願いします。
商品届きました。赤ベコも素敵でしたが今回のネズミだるまも可愛くて、とても気に入りました!ラッピングも可愛く感激です。本当にありがとうございました。大切に使いますね。
早速のレビューありがとうございます! 新しいキャラクター、受け入れていただけるか不安もあったので、赤べこと同じように気に入ってくださって、とても嬉しいです😊 来年もまた色々作っていきますので、今後ともよろしくお願いします✨
レビューの書き込みありがとうございます😊 赤べこさん、気に入ってくださって嬉しいです! 一緒にお出掛け楽しんでくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
エリザベカラーのネコブローチ
無事に受け取りました(*^_^*) 思った通り、とてもかわいいです♡♡さっそくカバンにつけたのですが、いつも子どもに「ねこちゃんかわいい!」と狙われています(笑)丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。