
レビューの書き込み、ありがとうございます! いつも赤べこ作品を好きでいてくださって嬉しいです😊 カバンにつけてくださるんですね。 これからも赤べこたちをよろしくお願いします✨
レビューの書き込み、ありがとうございました! iPad miniで使ってくださるのですね😊 サイズが合って、気に入ってくださって嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
レビューの書き込み、ありがとうございます! お母様へのリピートでのご購入、とても嬉しかったです😊 アマビエさまがお母様も守ってくれますように。 これからもよろしくお願いいたします✨
ぷっくりと可愛くてテンションが上がりました! 厚みがあるので、小さいながら存在感がありますね。早速先程鍵につけて外出してみました。金具がついていて取り外ししやすいので、カバンにつけたりなどもしてたくさん使っていきたいです。 めちゃめちゃ素敵なアマビエさまをありがとうございました! 実はネズミだるまや赤べこもかなり気になっています。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューの書き込み、ありがとうございました✨ アマビエさま、気に入って早速つけてくださってとても嬉しいです😆 そしてネズミだるまや赤べこも! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューの書き込み、ありがとうございます! 無事に届いてホッとしました。 喜んでくださって嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
レビューの書き込み、ありがとうございます! 大切なお友達へのプレゼントに赤べこマステを選んでくださって嬉しいです😊 たくさん並べたり、1匹ずつ並べたり、10mあってかなり遊べますので、よかったらお揃いでぜひ✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
・「赤べこハッピーボックス!ブローチバージョン」・「アマビエのクロスステッチキーチャーム」 「疫病退散・厄災退散」に、とってもききそうなアイテムです!身に付けていると、何かいい事が起こりそうです!
レビューの書き込み、ありがとうございます。 赤べこもアマビエさまも、どちらも厄除けの意味合いがあるのでWですごい効果になりそうですね☺️ いつも応援してくださって、とても嬉しいです。 これからも末長くよろしくお願いします✨
とても可愛いミニがま口が到着しました!! 生成色に茶色い柴ちゃんのデザインでお願いしましたが、ナチュラルでとても気に入っています♪ パカッと180度開くのもとても良いですね✨ 商品画像の様にSDカードの保管用に使用させて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました!!
早速のレビュー、ありがとうございます! 柴犬のミニがまぐち、気に入ってくださって嬉しいです😊 そうなんです、パカッと開くので中身が取り出しやすく、わかりやすくなっています。 SDカード入れに使っていただけるとのこと、柴ちゃんがきっと頑張って守ってくれると思いますのでおまかせください✨ これからもよろしくお願いします!
早速のレビュー、ありがとうございました! お写真まで付けていただいて、とても嬉しいです😊 そしてアマビエキーチャーム、キラキラ糸が私達もお気に入りポイントだったので喜んでいただけてよかったです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
アマビエのクロスステッチキーチャーム(妖怪シリーズ第三弾)
本日無事に商品の方が届きました。丁寧なお作りで、とにかく可愛くて凄く気に入っています(o^-^o) アマビエさまがコロナウイルスから守ってくれるよう、大切にしますね。この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m