
レビューが遅くなり申し訳ありません。 本日、印鑑ケースを母にプレゼントしました! キラリと光るセンスと可愛さに とっても喜んでいました。 この度は素敵な作品をありがとうございました😊✨
レビューの書き込み、ありがとうございます😊 お母さまへのプレゼントに赤べこを選んでいただけて光栄です。 そして喜んでもらえて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
レビューの書き込み、ありがとうございます😊 赤べこマステ、気に入っていただけて嬉しいです。 1匹ずつでも並べてもかわいいので、色々試していただけたら✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても迅速丁寧な対応でした! 独身時代から使っている会津塗りのお弁当箱、福島繋がりでいいじゃーん✨と一目惚れ💕 とても細いステッチとデザインの良さに感心致しました♪ 大事に使いますありがとうござました😊
レビューの書き込み、ありがとうございます。 お写真まで嬉しいです😆 会津塗りのお弁当箱に赤べこランチベルト! とてもぴったりでナイスアイデアですね〜。 お弁当時間が楽しくなりそうです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
アマビエチャーム、赤べこマスキングテープ届きました。🥰クロスステッチはとても丁寧で手作りの温かさが伝わります。ありがとうございます。感謝です。✨✨✨✨💐
レビューの書き込み、ありがとうございます😊 赤べこもアマビエも喜んでくださって嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
本日、マスキングテープが届きました!会津といえば、赤べこです。でも、今までなかったんです。 偶然、愛らしいデザインを見つけられてラッキーです。1つは友人に!喜んでくれることでしょう。ありがとうございました。
レビューの書き込み、ありがとうございます! 会津の方にそう言っていただけるのは、特別に嬉しいです。 赤べこの魅力を伝えていくお手伝いがこれからもできればと思います。 お友達にも喜んでいただけますように☺️ またご縁がありましたら、よろしくお願いします✨
赤べこブローチ届きました🔴素早い発送で驚きました。ステッチの温かな手触りがとても良いですね。おっさん臭いリュックも可愛くなりました😆 ありがとうございます😊
レビューの書き込み、ありがとうございます😊 タイミングよく、すぐにお届けできてよかったです。 リュックに赤べこが映えて、居心地よさそうです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
レビューの書き込み、ありがとうございます! 赤べこマステ、気に入ってくださって嬉しいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
前日に注文し、翌日には届きました♡ 迅速なご対応ありがとうございました😊 故郷の福島を身近に感じられる、赤べこキーホルダー すぐバッグにつけました(^ ^)💗
早速のレビューの書き込み、ありがとうございます! 私も前日のご注文のレビューを翌日にいただいたのにびっくりしています笑 福島のご出身だったのですね😊 福島の方に付けていただけて、とても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
レビュー初めて書きます!遅くなり申し訳ございません!その節は相談に乗って下さいまして本当に本当に有難う御座いました!眺めててとても心がほっこりします。 アマビエさん、天気の良い日はバッグに、悪い日はカードケースに居てもらってます。大事にしまして末永く一緒に居て頂きたいと思います。では、失礼致します。追伸・2ビエ目の方はまた、レビュー致します。
初めてのレビュー、すごく嬉しいです! ありがとうございます😊 アマビエさん、実物も気に入っていただき、大事にしてくださっている様子が伝わってきてほんわかしました。 レビューはご無理なさらないでくださいね。 次のご注文あと少しですので楽しみに待っていただけたら✨ これからもよろしくお願いします。
アマビエのクロスステッチキーチャーム(妖怪シリーズ第三弾)
本日、お品を受け取りました。早速、愛用させて戴きます!この度は、大変気持ちの良いお取引きを有り難うございました。