
レビューの書き込み、ありがとうございます! 福島の方に喜んでいただけるのは、本当に嬉しいです。 素敵な言葉の数々に元気をいただけました😊 まだまだ赤べこ作り続けたいと思っていますので、またギャラリーをのぞきにいらしてくださいね✨
レビューの書き込み、ありがとうございます😊 赤べこ印鑑ケース、気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
数年前まで会津に住んでいたので、赤べこを見るとほっとした気持ちになれます。赤べこ印鑑ケースなどなど、本当に素敵な作品ばかりで、さらに温かいメッセージも頂き、こんな時ですが元気をいただきました。ありがとうございました!また利用させていただきます😊💕
レビューの書き込み、ありがとうございます! 会津に住んでらっしゃったとのことで、たくさんの赤べこグッズを購入していただき、とても嬉しかったです☺️ 大変な日々が続いていますが、赤べこパワーがふうちゃんさまを見守ってくれますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
母の実家が福島なんです、若くして九州にお嫁にきてなかなか実家に帰れない日々で。テレビで福島、赤べこ見ると喜んでたので母の日に送りたくて~ 間に合いました、ありがとうございます😊
レビューの書き込み、ありがとうございます! お母さまが福島のご出身だったのですね😊 母の日のプレゼントに間に合ってよかったです。 喜んでいただけますように✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューの書き込み、ありがとうございました! iPhoneケース、実物も気に入っていただけて嬉しいです😊 赤べこがまふまふさまを見守ってくれますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
ずっと欲しかった赤べこさんだったのでなかなか使えず購入して約1ヶ月半やっと開封しました笑 とにかく可愛いの一言です! これからたくさん使わせて頂きますね! ステキな作品をありがとうございました(^^)
レビューの書き込み、ありがとうございます✨ 1ヶ月半!笑 赤べこたちも熟成して、いい頃合いだったかと思います😂 10mと長いので、どんどん使っていただけたら。 Twitterでもミンネでも、これからもよろしくお願いします💕
本日届きました。とても丁寧な刺繍でアマビエが可愛らしく、早速携帯につけました。大好きなあかべこのテープも大切に使います。これからも素敵な作品を作ってください。
レビューの書き込み、ありがとうございます✨ アマビエチャーム、携帯に付けてくださったのですね! 赤べこテープも一緒に購入してくださって、とても嬉しいです。 これからも作り続けていく予定ですので、時々ギャラリーをのぞいていただけたら😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
今日、アマビエさまをお迎え致しました。 ふかふかチャームのアマビエさま可愛いらしくて妖怪のイメージは全く無いです。体の鱗の部分がキラキラして人魚のようです。色も紫のグラデェーションで高貴な雰囲気です。アマビエさまのチャームは通勤バックに付けて明日から私を守ってくれます。素敵な作品を有難うございます。
レビューの書き込み、ありがとうございます! チャームを気に入ってくださった様子が伝わってきて、読んでいてとても嬉しい気持ちになりました☺️ 通勤バッグに付けていただけたのですね。 アマビエパワーがtonko2005さまをずっと見守ってくれますように✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

今回購入させて頂いた品はとてもお買い得だと思いました。 特に印鑑ケースは丁度新しいものを買おうと思っていたため、大事に使わせて頂きます。 この度はお取引して頂きありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューの書き込み、ありがとうございました😊 はじめての試みのお買い得ボックス、購入いただけてよかったです! たくさん使っていただけたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
赤べこクロスステッチ刺繍ブローチ「身につける赤べこ」
無事とどいております! 遅くなりましてすみません。 娘と息子のお守りに購入しました✨ ふたりとも小さいので、母子手帳ケースに付けました♩ 赤べこさんが守ってくれています♡ 大切にします!ありがとうございました✨