
早速のレビュー、ありがとうございます😊 大切な指輪を入れるケースに選んでいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
このたびはレビューの書き込みありがとうございました! 赤べこマスキングテープ、気に入っていただけて嬉しいです😊 1匹ずつでも並べても面白いので、色々試して見てくださいね。 赤べこ作品は少しずつ増やしていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします✨
フレイミー(水族館)に一目惚れし、刺繍は不器用でできないけれどドット絵なら…と、最近時間のあるときにドット絵を勉強し始めました。矢先に、フレイミー水族館柄のドット絵なメガネ拭きができたとのこと、私のためですか?!と思わずにはいられませんでした。 3歳の息子も、「さかな!」「かに!」と喜んで見ています(笑) 大切に使わせていただきます。 本当に、出していただきありがとうございました!!
このたびは素敵なご縁をありがとうございました😊 欲しい方いらっしゃるかな?と写真をアップして本当によかったです。 ドット絵の勉強されてるんですね! ファミコンの図柄みたいで面白いですよね。 息子さんにも喜んでいただけたなんて嬉しいです✨ これからもよろしくお願いします。
早速のレビュー、ありがとうございます😊 気に入ってくださってホッとしました。 作っている間も楽しみに待っていてくださって、とても嬉しかったです。 フレイミーがお出掛けをより楽しくするお手伝いが出来たら光栄です。 また、これから刺繍のほうも随時追加していく予定ですので、今後ともよろしくお願い致します✨
早速のレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 水族館柄は私達もお気に入りなので、他にもアイテムを増やしたいと思っています。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
早速のレビューありがとうございます😊 赤べこちゃん、気に入ってくださって嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
いつもランチベルトのご購入ありがとうございます😊 チワワも仲間に加えていただけて嬉しいです。 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します✨
赤べこマステへのレビュー、ありがとうございます! 1匹でもインパクトあるので長く使えますよね😊 ハートや黒べこをどれだけ入れるか迷いましたが、楽しんでいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
早速のレビュー、ありがとうございます😊 梱包も作品も褒めていただけて嬉しいです。 またこれからも日常をちょっと楽しくするアイテムを作っていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします✨
ART FLAME BAG 『FLAMY フレイミー』持ち歩ける水族館
わがままを聞いていただいて、カニさんをタコさんにしていただいたり...ほんっとうに想像以上の可愛さで早くこのバックで水族館に行きたいです! 今後の入れ替え用も楽しみにしております!