

実物は想像以上に可愛いです‼️ このなんとも言えない瞳とくマフィンのもふもふ感❤️ さりげないホイップとさくらんぼ🍒がアクセントでわわわさんワールドに一気に引き込まれましたぁ❤️❤️❤️ 可愛いすぎますぅ〜😍
レビューへのご記入ありがとうございます。 わわわワールド‼︎良い言葉ですね☺️ 世界観が伝わって嬉しいです‼︎ この度は誠にありがとうございました😊
レビューへのご記入ありがとうございます。 気に入っていただけたようで☺️ どうぞこれからトナカイのことをよろしくお願いいたします‼︎ この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

ラッピングからとっても可愛くて開けるのが勿体なかったです!クリスマスパッケージの発想もユーモアがあって好きです😊メッセージカードのイラストも凄く可愛くて、楽しみにしてる1つだったりします😆この度もとっても可愛いく仕上げて頂き有難うございました
レビューへのご記入ありがとうございます。 パッケージのこと分かっていただけて嬉しいです!☺️ また、メッセージカードを楽しみにしてくださってたなんて…✨ありがとうございます。 この度もご注文いただき誠にありがとうございました。
レビューへのご記入ありがとうございます。 お待たせいたしました! この度も、わわわの動物をお迎えしていただきありがとうございます😊 これからトナカイのことをどうぞよろしくお願いいたします。

届きました! なんてなんて可愛いんでしょう^^ ラッピングもとっても可愛いくて センスが良くてもう大満足です!! オーダーして本当に良かったです。 今からツリーに飾るのがとっても楽しみ になりました。 ドーナツのオーナメントなどまた再販 してくださると嬉しいです。 本当にありがとうございました。
レビューへのご記入ありがとうございます。 オーダーして良かったと言っていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます☺️ ドーナツのオーナメントは今後販売できるよう調整でき次第販売できたらなと思います😌 コメントしていただきありがとうございます! この度は誠にありがとうございました。
本日受け取りをさせていただきました! 前にグレーくまさんをお迎えさせていただいたのですが、やっぱり絶妙な手触りと可愛らしさとちょっとだけクールな表情が本当に大好きです😊ラッピングがとても素敵でカップに入っている姿も可愛らしかったので勿体ない気持ちもありつつ、一旦取り出してグレーくまさんと並べて記念撮影させていだきました📸🐻❄️🐻❄️🍒🍊ふたり揃うとより一層何倍も可愛いです💕 この度はすてきなご縁をいただき本当にありがとうございました‼️
レビューへのご記入ありがとうございます。 2匹一緒に☺️まだお互い緊張気味ですかね? お互い友達ができて喜んでいると思います。 この度も誠にありがとうございました。 くま達をよろしくお願いいたします。

無事に受け取りました。 カラフルくまさんとっても可愛いです🐻 ふわふわな触り心地、優しいお顔に癒されます☺️ いつも丁寧なご対応ありがとうございます😊これからもよろしくお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*
レビューへのご記入ありがとうございます。 無事に到着し安心しました😊 気に入っていただけたようで良かったです。 くま達のことをよろしくお願いいたします! 今後ともよろしくお願いいたします。
本日受け取りました!予想を遥かに上回るかわいさに、思わず「えええ!!かわいすぎる!!」と叫んでしまいました! 最高です。 ご丁寧にメッセージカードまでありがとうございます!ミニカードはさっそく透明なスマホケースにいれさせていただきました!こちらもかわいい…。 この度は本当にありがとうございました😊
レビューへのご記入ありがとうございます。 無事に到着し安心しました。 読んでいて気に入っていただけたことがとても伝わりました!嬉しいです‼︎😭 この度は誠にありがとうございました。
この度も誠にありがとうございました😊
【受注制作】TONA(手のひらサイズのトナカイ)
無事届きました!もうラッピングからかわいいー!! くマフィンさんもTONAさんもふわふわのげきかわで悶絶でした!見るたびに癒されてます! 素敵な子たちをありがとうございました!