

レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺️ この度は誠にありがとうございました。

とても丁寧に対応して頂き、すぐに手元へ届きました📮 ふわふわでとても可愛くてお気に入りです🐻💓 ありがとうございました!
レビューへのご記入ありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです😌 これから可愛がってあげてください。 この度は誠にありがとうございました。
レビューへのご記入ありがとうございます! 待ってくださってありがとうございました😭 また、シロクマアイスを気に入っていただけたようで! これからも眺めてあげてください。 この度も誠にありがとうございました。

大変遅くなりましたがくまさん無事に我が家に到着しておりますm(__)m いつも目の届くところにいてもらい、時々手のひらに乗せて見つめたり突いたり、すっかり生活の一部になっております!可愛いくまさんとのご縁を本当にありがとうございましたm(__)m
レビューへのご記入ありがとうございます。 無事に到着したようで安心しました😊 きっと構ってもらえて喜んでいると思います😁 これからもKUMAのことをどうぞよろしくお願いいたします。

かわいいくまふぃんが届きました☆前から気になっていたので再販嬉しかったです!本当にありがとうございました☆
レビューへのご記入ありがとうございます! 気になってくださってたなんてありがとうございます☺️ またプレゼントに選んでいただけてとても嬉しかったです。 この度は誠にありがとうございました。

11
レビューへご記入いただきありがとうございます😊 今後も新作を予定しておりますので見ていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

はじめまして。 作品無事に届きました。 ラッピングからもうかわいすぎます😫 本当は作品の手触りなども楽しんでもらいたいですよね… どうしましょう、しばらくこのまま愛でてもよろしいでしょうか😂 しばらくしたら今度は触って癒しをもらおうと思います。 ラッピング越しではありますが表情とフォルムがなんとも言えず優しい気持ちになります。 お迎えしてよかったです、ありがとうございました✨ 実は他にも気になる作品があります。 再販を楽しみにしています😊
レビューへのご記入ありがとうございます。 ラッピング気に入っていただけたようで嬉しいです! ありがとうございます😊 ぜひ愛でてあげてください☺️ これからウサギさんのことをよろしくお願いいたします。 もし気になるものございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

とてもかわいいくマフィンとカエルさん届きました٩(ˊᗜˋ*)و娘もとても喜んでいて、触りたいけどパッケージもかわいいから開けるのもったいないなぁと葛藤してました( ¨̮ )集めたくなるかわいさなのでこれからも親子で作品楽しみにしております♪
レビューへのご記入ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです🙌 嬉しい葛藤をありがとうございます! 今後も新作を予定していますので楽しんでいただけたら幸いです。🐻

ぶじにかわゆいかわゆいTONAちゃん届きました➰➰🥳❣❣🎊🎄♥️ 思ったとおり、めちゃめちゃ可愛いです😍💖🌟💐 実物のTONAちゃん、コロンとかわいくて、お鼻もハート♡でなんたるかわいさ❤️🎀 ツノが立派でりりしくもある😆💓❣❣ 早くもクリスマスが待ち遠しいです🤭💝💕💕 がしかし、我が家にいる仲間たちと年中仲良く戯れてもらいます😚💓💕💕 ラッピングもいつもめちゃくちゃ可愛いくて、本当に幸せです🥰🙏💖 本当にありがとうございました💟🐣💞
レビューへのご記入ありがとうございます😊 トナカイさん無事に届き安心です! 仲間達がいてトナカイさんも喜んでいると思います😁 これからトナカイさんをよろしくお願いいたします! この度も誠にありがとうございました。
今日、友達にプレゼントしました。 すごく喜んでくれました。 実物もとてもかわいらしく、プレゼントに選ばさせていただいて、本当によかったです。 ありがとうございました。
レビューへのご記入ありがとうございます! TONAをプレゼントに選んでいただきありがとうございました!喜んでいただけたようでとても嬉しいです☺️ この度は誠にありがとうございました。
【受注制作】KUmuffin (くマフィン)
可愛いお顔のくまさん届きました♪ありがとうございました!