

レビューへのご記入ありがとうございます😊 気に入っていただけているようで嬉しいです! ありがとうございます!

本日受け取りをさせていただきました!包装からとっても可愛くて開封するのが勿体ないくらいでした🎁 体はしっかりしていてもちもち弾力があって、ほっぺはフワフワで柔らかいので永遠に触ってしまいます…お顔もほんとうにかわいいです!包容力もあり愛らしさもあるかんじで、じーっと見つめているととっても幸せです😊💕 今回とっても悩んでグレーのくまさんをお迎えさせていただきましたが、次回は別のお色もお迎えしたいです!この度はすてきなご縁をいただきありがとうございました💌
レビューへのご記入ありがとうございます。 無事に到着し安心しました😊 とても気に入っていただけたようで嬉しいです‼︎ これからクマのことをどうぞよろしくお願いいたします。 ぜひ、クマのお友達をお迎えしていただけたら幸いです☺️ この度は誠にありがとうございました。
レビューへのご記入ありがとうございます。 無事に到着し安心しました😊 ぜひたくさん着て楽しんでいただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

とても可愛くさっそくカバンにつけました!! 一目惚れだったので作成して頂き本当に嬉しかったです♡ 他の作品も可愛くて気になってるので、またよろしくお願いします(`・ω・´)
レビューへのご記入ありがとうございます。 早速カバンにつけていただきありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ 今後ともよろしくお願いいたします。

とってもかわいいくまさん届きました❣️この度もありがとうございました!
レビューへのご記入ありがとうございます。 この度もご注文いただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです😊ありがとうございます。 これからもクマ達のことをよろしくお願いいたします!

先程無事に届きました。お写真以上に可愛いです! 部屋に飾ると心が和みます!ぜひまた新しい仲間もお迎えしたいと思います♪
レビューへのご記入ありがとうございます! 無事に届いたようで良かったです😊 癒されていただけたようで嬉しいです‼︎これら2匹をよろしくお願いいたします‼︎ 今後ともよろしくお願いいたします。

無事に受け取りました。 優しい表情のもふもふな子達で、とても可愛いです🥰 ずっと大切にします! またお友達をお迎えできたらなぁと思います😊 この度は終始丁寧なご対応ありがとうございました🤲
レビューへのご記入ありがとうございます。 無事に到着し安心しました!お写真もありがとうございます☺️ちょっとまだ緊張している様子?😁 これからクマとカエルをよろしくお願いいたします‼︎ 今後ともよろしくお願いいたします😊

クママフィン…とても可愛いです。 娘のお友達のお誕生日🎂に…娘にも。 ありがとうございました。
レビューへのご記入ありがとうございます! お友達と娘さんにですか!嬉しいです☺️ お誕生日のプレゼントに選んでいただき誠にありがとうございました。

本日とても可愛いカエルちゃんが我が家にやってきました★ 袋を開けた瞬間目が合い、思わず笑顔になりました(^^) 手のひらサイズで愛くるしい顔をしており、とても可愛い子です。きちんと自立するので色んなところにちょこんと立てて、その姿を見て癒やされてます♪笑 お迎えしてよかったです。可愛いカエルちゃん、家族として大切にいたしますね。 丁寧な対応ありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(*´∀`)
レビューへのご記入ありがとうございます。 無事に着いたようで安心しました! 癒されていただけたようで嬉しいです☺️ また、家族として受け入れていただけたようで…泣 ありがとうございます‼︎これからカエルのことをよろしくお願いいたします。🙇♀️ この度は誠にありがとうございました。

昨日無事かえるちゃんをお迎えいたしました^ ^ とってもとっても可愛いです✨ ほのぼの愛らしいお顔で癒されます✨ 一目惚れしてよかったです🎶 とても丁寧に対応してくださって、温かいお取引にも感謝です✨ 本当にありがとうございました^ - ^
レビューへのご記入ありがとうございます。 無事に到着し安心しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ これからカエルのことをよろしくお願いいたします🙇♀️ この度は誠にありがとうございました。
fluffy-bunnyさま専用
めちゃくちゃお気に入りです♪