木工とペイントリメイク雑貨製作
お品もの無事に届きました。 前回、ゴールドのアンティーク調フォトフレームの ハガキサイズを購入させて頂いて、 とても素敵だったので、今回は2Lサイズを購入させて 頂きました。色合いが部屋によく馴染んで良いです。。。 この度は有難うございました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
ご連絡が遅くなりましたが無事に受け取っています。アクセサリーとメガネを置くのに重宝です。素敵なお品をありがとうございました。またよろしくお願い致します。 :にこ:
実物とても素敵でした!見た目重厚感あるのに、持つととっても軽くて、イベント出店の看板用のため持ち運びも大変じゃありません!トレイも気になります!ありがとうございました!
お品ものとても素敵で気に入っております。 この度は迅速なご対応に感謝いたしますm(__)m。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 有難うございました。
オフホワイトのアンティーク調フォトフレーム小(ハガキサイズ)
素敵なハガキフレームを探していました✨😃✌️ イメージ通り、とっても素敵です✨🎵👍🍀 ありがとうございました😉👍🎶 又の機会がありましたら、宜しくお願い致します🎵☀️🍀