木工とペイントリメイク雑貨製作
商品が到着しました!到着が早くて、とても驚きました! この度は素敵なお品物をありがとうございます。 お願いした領収書もありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日、到着いたしました。 前から気になっていたお品で、イメージ通りとっても可愛いです(*´艸`)❤️ 丁寧に梱包して頂き、ありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
無事手元に届きました! 軽くて使いやすく、重厚感のある可愛らしさが気に入っています。 丁寧に梱包して送ってくださりありがとうございました。大切に長く使わせて頂きます。
アンティーク調フレームのアクセサリートレイ
本日受け取りました。 とっても素敵な商品で満足してます^ ^ 大切に使わせて頂きますね☆