木工とペイントリメイク雑貨製作

先程届きました~! とっても素敵で使うのが何だか勿体ない!とさえ思ってしまうほど素敵な鏡ですねo(^o^)o ありがとうございました(^-^)

想像以上にかわいいのと軽いのに感激しました…*ありがとうございました🕴️イーゼルまで着けていただきありがとうございました🕴️大切にします🖤
迅速に対応していただき、無事ワークショップに間に合いました。ほんとに可愛くて使いやすくて理想の収納家具です。 ありがとうございました💕大切に使います。

昨日お品物が届きました。 とっても素敵で、イベントで使うのが楽しみです(*´ω`*) 大変迅速、丁寧にご対応くださりありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
オフホワイトのアンティーク調フォトフレーム小(ハガキサイズ)
可愛い写真立てで満足です❤️結婚式で使います😊大切にしますね!ありがとうございました!!