
ご丁寧なレビュー頂きとっても嬉しいです。お気に召して頂き光栄です...♪*゚こちらこそ、この度はご縁を頂きありがとうございました💝🙏 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

受けとりました。前回購入させて頂いたバニティポーチとお揃いで使わせて頂きたいと思います。 フリル巾着ポーチ、形がとっても可愛いです。マチもあり思ったより沢山入りました。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 とっても可愛い柄ですよね。色がリバティならではの鮮やかさと上品さ✨ リピ頂きました事、レビューをお寄せ頂きました事、とても嬉しかったです(*^^*)⸜♡⸝ こちらこそ、この度もありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

この度もとても親切に対応いただき心より感謝しております。 ありがとうございました。 素敵な作品に囲まれて幸せです。 梱包もオシャレかつ丁寧で今回もワクワクしながら開封しました。 本当にほんとにありがとうございました。 大切にします。 次回もよろしくお願い致します。
この度はオーダーをご依頼頂きありがとうございました。 ご丁寧なお取引でスムーズにオーダーを進める事が出来ました事に感謝でございます🙇♀️ 嬉しいレビューを頂きまして、制作の励みになります️💪✨ こちらこそありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

お世話になっております☺️ 先程、届きました!! 思った通りのとーっても素敵なバッグで感激です💓 包装も梱包もとても丁寧で素敵だし、しかもおまけまで🤩 何から何まで本当にありがとうございました🙇♀️ 次の機会もぜひ、よろしくお願いいたします。
この度はオーダー頂きありがとうございました😊 可愛い生地をお選びになったので、妖精さん達が愛らしい素敵な保冷バッグとなりましたね💓🧚♀️💓 気に入って頂けて私もとっても嬉しいです☺️ こちらこそ、この度はスムーズでご丁寧なお取引ありがとうございました🍀*゜ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⸜♡⸝

こちらに連絡遅くなりすみません😣💦⤵️ 品物届いています。 柄もポーチの大きさも可愛く💕丁寧に作られていて気に入りました。 又ご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度は続けてご購入頂きありがとうございました💕 気に入って頂き、とっても嬉しいです。小さめサイズのポーチは色んなシーンでお使い頂けるので、お気に入りのポーチとなりますと光栄です✨こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❁⃘*.゚
こちらこそこの度はありがとうございました🌹

この度は本当にありがとうございました。 どの作品もしっかりしており、ファスナーの開け閉めがしやすくて 今からワクワクしております。 好きな生地で欲しい形の作品を作って頂き感謝しております。 生活が楽しくなるポーチを作って頂き本当にありがとうございました。 次回もよろしくお願い致します。
こちらにもご丁寧なレビューをありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 高評価のレビューで私も嬉しくなりました😭✨ お顔の見えないお取引にも関わらず、ご丁寧なやり取り、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ᰔᩚ

この度はとても親切に対応いただき心より感謝しております。 ありがとうございました。 細部までキレイな仕上がりで嬉しいです😃 ラッピングもオシャレ&丁寧で誕生日プレゼントを開封するような気持ちになりました。 感謝の言葉しかございません。 とても素敵な作品をありがとうございました。 大切に致します。
この度は大切なオーダーをおまかせ頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ご丁寧なレビューを頂き、とても嬉しいです✨ こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです💝 またのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🍀*゜

形が崩れないよう、丁寧な梱包をしていただきまして、ありがとうございました。 大好きなリバティのかわいい色柄で気分も明るくなります。 しっかりとしたお作りで大満足です。 かわいいティッシュカバーまでつけてくださりありがとうございました。
この度はご丁寧なレビューを頂き、大変光栄です💝 レビューを頂きますと、制作の励みになり、本当に嬉しいです⸜♡⸝ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❁⃘*.゚

本日、受けとりました。色違いで購入させて頂きました。とても素敵なポーチをありがとうございます。早速、旅行の時に使わせて頂きます。
この度はご購入頂きありがとうございました💝 ご丁寧にレビュー頂き、光栄です😊 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜
shokosh様 専用 お取り置き中
受け取りました!とっても可愛いです💕 これから使うのが楽しみです♪ 丁寧に梱包していただき素敵なプレゼントありがとうございました☺️❗️ 大切に使います✨