
ご丁寧なレビューを頂き、こちらこそ感激です✨ これからの季節ウールのキリンさんバッグで癒されてくださいね🦒💕 こちらこそ、最後までご丁寧なお取引をして頂きありがとうございました🙇♀️またのご縁を心よりお待ちしております🌹

とっても素敵なポーチが届きました!!おむつ替えが楽しくなります!!素敵に梱包までして下さり、ありがとうございました!
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます✨ お気に召して頂き嬉しいです🥰 子育てはお気に入りのグッズで揃えると楽しくなりますよね🌱 こちらこそ、終始ご丁寧なお取引ありがとうございました💓またのご縁を心よりお待ちしております🌹💝

今回も可愛くてとっても気に入ってます(^-^) 大切に使いますね‼︎
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます。こちらこそ、この度もオーダー頂きありがとうございました🌹 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❁⃘*.゚

レビュー遅くなりました。 新学期直前で、お願いしたのですが、直ぐに配送していただき、新学期に間に合う事ができました。ありがとございます。とても丁寧に作られていて、不器用な我が家の子どもでも出し入れがスムーズで助かります。
ご丁寧にレビュー頂きとっても嬉しいです💝 お子様の学習のお供にして頂けるなんて光栄です✨ この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡

本日受け取りました。 どれも素敵で可愛くて大満足です。 大切に使います。 オーダーにも丁寧に対応していただき とても気持ちの良いやり取りができました。 ありがとうございました。
ご丁寧なレビューを頂きとっても嬉しいです。今後の制作の励みになります☺️こちらこそ、最後までご丁寧なお取引をして頂き、ありがとうございました🙇♀️ またのご縁を心よりお待ち申し上げております💝🌹

とても素敵なお品でした^^ ありがとうございました😊
この度はご縁を頂きありがとうございました🌻🌻 ご丁寧にレビューを頂きとっても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしておりますʚ❤︎ɞ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

先日、無事届きました!! 写真の通りかわいくて、Chromebookにぴったりでした!! これから大切に使いたいと思います!! ありがとうございました!!
無事にお手元に届き安心致しました😊 ご丁寧なレビューも頂きとっても嬉しいです。 お勉強頑張ってくださいね🎶 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️ またのご縁を心よりお待ちしておりますஐ♡🍀~ஐ

レビュー遅くなって申し訳ありません💦 とっても可愛いマグポーチでした✨縫製もきれいでこれから沢山使わせていただきます✨
この度はご購入頂きありがとうございました✨🙇♀️ まだまだ暑い日がありますので、マグポーチ活用して頂けると嬉しいです❣️ご丁寧にレビュー頂き、とっても嬉しかったです。またのご縁を心よりお待ち申し上げております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡🌼🌼🌼

今日無事届きました。迅速なお手配有難うございます。今回も素敵な作品でとても嬉しいです。大好きなリバティのスッキリ・スリムなポーチ❤️色々な場面で活躍してくれそうで使うのが楽しみです。またギャラリー訪問させて頂きます。いつも有難うございます🍀
この度も最後までご丁寧なご連絡とレビュー頂きとても嬉しいです。😊💓ぺったんこポーチを気に入って頂き光栄です。色んなシーンでお使い頂けるスリムなポーチですので、ご活用頂けますように💡この度もご購入頂きありがとうございました🙇♀️またのご縁を心よりお待ち申し上げております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

とっても可愛い作品をありがとうございます✨お出掛けするときに子供の服をいれられたらと思い、バニティを購入させていただきました(^^)細部まで凝っていて、使い勝手がとてもよさそうです!マグポーチも可愛くてオシャレで、早くお出掛けしたいです!丁寧に梱包もしてくださり、ありがとうございます。作品に大変満足しています。今後も機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪
この度はオーダー頂きありがとうございました✨ とっても可愛いオーダーで、私も幸せな気分になりながら制作させて頂きました。お子様とのお出かけにご活用頂けましたら幸いです💝ご丁寧なレビューを頂き光栄です。またのご縁を心よりお待ち申し上げております 👩🏻🌹💕
hanarinrin様 お取り置き中 キリンさんのバケツバッグ
今朝、無事届きました‼ 色合いも、、形も、、可愛くて凄く‼気に入りました✌ これからの季節にピッタリですね✨ 早速持ってお出掛けです(笑) 梱包も気遣いが伝わって来ました(感涙) ハーブ?入りティッシュケースありがとうございます‼ 色々とありがとうございました🙇