
お洒落で素敵な包装に開封前からときめきました。 ワクワク感💛も高まり、バッグと御対面。 思った通りやっぱり可愛い~♪♪ 保冷剤を入れられるポケットもGOOD👍です。 ありがとうございました(^O^)/
この度は数ある中から、TOMの作品をお選び頂きありがとうございました🐰 お気に召して頂き、私もとっても嬉しいです🎶(*^^*) うさぎさんとミントグリーンの素敵な色の保冷バッグでランチタイムのわくわくアップしますように"(∩>ω<∩)" こちらこそ、この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜またのご縁を心よりお待ちしております。

メイク小物がすっきりまとめられて、 カバンの中の行方不明が無くなりました。 柄もかわいくて気に入ってます :にこ:
この度はご購入頂きありがとうございました🌿 ご丁寧なレビューに感謝でございます🙏 バッグインバニティを早速お使い頂いてるとお聞きして、とても嬉しいです。赤くてテンション上がる柄(ウィルトシャー)で毎日のコスメタイムが楽しいものとなりますように🌹 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

フラットタイプのペンケースを探していて、リバティ柄のとても素敵なお品に巡り会いました。ありがとうございました。大事に使います。
この度はご購入頂きありがとうございました。💝 レビューもメッセージも頂き、とても嬉しかったです❣️フラットタイプのペンケースはとても使いやすいし、大容量ですよね😊ご愛用頂けましたら、幸いです。 この度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

この型のポーチはなかなかなかったので、ひと目見て気に入り購入させていただきました〜😆 メッチャカワイイポーチ、いろいろ入れてもわりと入るのでお気に入りのポーチになりそーです❣️
この度はご購入頂きありがとうございました。💝 ご購入頂きました楕円形バニティは当店の当初からの人気商品です。お気に召して頂き光栄です。 普段使いからご旅行まで、たくさんご活用頂けると嬉しいです。 ご丁寧なレビューを頂きありがとうございました🙇♀️💓 またのご縁を心よりお待ちしております🌹🌿

とても丁寧なお仕事、対応で、急ぎの対応まで頑張ってくれた事に感謝してます✨お品物も素敵で、またお願いしたいと思えた今回のオーダーでした!ありがとうございます♪
この度はオーダー頂きありがとうございました。 高評価なレビューを頂き、光栄です✨ 終始ご丁寧なお取引で、私も気持ちよくお仕事させて頂きました🌱喜んで頂き嬉しいです💓 またのご縁を心よりお待ちしております。

受取りました♡とても使いやすくてバックにすっぽり収まりますね(=^・^=) デザインとリバティ生地がとても相性が良く気に入っています! ありがとうございました 大切に使います(^^)
ご丁寧なレビューを頂きありがとうございます。 バッグの中にすっぽり入るデザインですので、毎日のお供にご活用頂けますと嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

商品が無事届きました。とても素敵な商品で大変気に入りました。機会があればまた利用させて頂きたいです。お世話になりありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました💝 ご丁寧なレビューを頂きとても嬉しいです✨ こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

丁寧な梱包ありがとうございました。 またの機会もよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビュー頂きありがとうございます。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜ ご購入頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております💝🌹

無事届きました。 丁寧に梱包されて大事に作って頂いたことがわかります。 使い勝手良さそうなサイズで今から使うのが楽しみです。 お心遣いもありがとうございました。 リバティ作品は初めて購入したので同封の説明書を読んで勉強になりました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はオーダー頂きありがとうございました。 お気に召して頂き光栄です✨ 終始ご丁寧なお取引をして頂き感謝でございます🙏 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⸜♡⸝ この度らありがとうございました💝
✨再販✨ファスナーキーケース ミナペルホネン
本日無事届きました :にこ: 素敵なラッピングありがとうございました。中のキーケースは見れなくて残念ですが、きっと友人も気に入ってくれるはずです。どうもありがとうございました