
この度はご購入頂きありがとうございました。 スリーピングローズ🌹スミクロは上品で長く使える柄なので、これからのお供にして頂けますように🍀*゜🕊 ご丁寧なレビューもとても嬉しいです☺️ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜
無事、保冷ランチバッグが届きました。迅速に対応して頂き有り難うございました🙇♀️丁度良い大きさ、優しい配色の絵柄が可愛く気に入りました!😍大切に使わさせて頂きます😊大容量サイズを購入して良かったです👍お心遣いまで付けて頂き有り難うございました。今後も宜しくお願いします🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました。 ご丁寧なレビューを頂きありがとうございます。お気に召して頂き、とっても嬉しいです。 リバティの優しい保冷バッグが暑い日々に少しでも涼を運んできますように🎐꙳⋆ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

丁寧に作られていて柄も気にいっています。
この度もご縁を頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ハイセンスなお品、本日届きました。色合いも手触りも良い巾着と、オシャレで持ちやすいコスメケース。 2点とも素敵です。ありがとうございました (^o^)/
こんにちは😊 無事にお手元に届き安心致しました🙇♀️ お気に召して頂きとっても嬉しいです♡ リバティは生地が上質なので手触りが格別ですよね❁⃘*.゚ ご丁寧なレビュー、再度のご縁、この度も本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜
商品が届きました! 大きめということでしたが、私の手にはわりとぴったりで、厚くもなく、薄くもなく、本当にちょうどいいサイズ感であり、デザインも使用感も大満足です :あはは: そして、梱包もとても丁寧で、可愛く、開封するのがもったいないくらいでした! この度は、素敵な商品を本当にありがとうございました :にこ:
ご丁寧なレビューを頂きありがとうございます♡ お気に召して頂きとっても嬉しいです。💗 リバティの鍋つかみでお料理の一コマが楽しい時間になりますように🍽⸝⸝⸝♡︎ この度はご購入頂きありがとうございました✨またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

本日保冷バッグ届きました 可愛いラッピングにプレゼントまでつけていただき、丁寧な縫製で素敵なバッグに感激でした 息子用でしたが私も欲しくなりました サイズもピッタリで使いやすいようです 明日からまた弁当作りがんばれます ありがとうございました
素敵なレビューありがとうございます♡息子さんのお弁当バッグだったんですね(*^^*)毎日のお弁当作りお疲れ様です☺️お弁当作りの気分が少しでも上がりますように🍀*゜頑張ってくださいね️💪✨またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

レビューが遅くなって申し訳ありません💦 リバティへの愛があふれている作品、ありがとうございました。ポットポーチ、はじめてでしたが、すごく使いやすいです。
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。💓 とっても嬉しいです✨ リバティの柄は見てるだけでも癒されますよね🌹 毎日のお供にご愛用頂けますと嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜
この度はご購入頂きありがとうございました✨ 大切な指輪の保管にご愛用頂けますと嬉しいです💍🌿 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

商品届きました(^^)!終始丁寧な対応、ご親切にありがとうございました(o^^o)!とても可愛くて大事に使わせて頂きます(*^^*)♪またご縁がありましたら宜しくお願いします(*´꒳`*)
この度はオーダーのご依頼頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お気に召して頂きとっても嬉しいです✨ この保冷バッグで、今年の夏を乗り切ってくださいね🎵こちらこそ、ご丁寧なお取引をして頂き感謝でございます🙏💓またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

無事に到着いたしました。 母もとても喜んでいました。 とても素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました😊お母様にも喜んで頂き、とっても嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜
大きめサイズ 500㎖も630㎖も入る ペットボトルホルダー リバティ
無事届きました! お気に入りの色柄で作られた素敵なお品、どちらも大切に使わせていただきますね♪ 素敵なお心遣いやラッピングも嬉しかったです✨ 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました😌