
本日無事、到着日しました! シンプルながら可愛らしいプリントで子供にもわかりやすいと思います。とても気に入りました! 上履きを履き始めた所なので、これから大活躍しそうです♡ この度もありがとうございました✨

かわいい!保育園の進級祝いとしてクラス分の購入をさせていただきました。枚数が多く作成も大変だったと思いますが、丁寧にラッピングしていただいた商品をみてこれにして良かったなと思いました :にこ:子供達の手に渡るまで少し時間がありますが喜ぶ顔を見るのが楽しみです♪
遅くなってすみません💦 卒園する際にクラスのみんなから先生方へのプレゼントとして購入させていただきました!ゴールドのハートにお名前がとても可愛いです😍ひとつひとつ丁寧に包装してあって嬉しかったです!自分用にも欲しくなりました!オムツポーチとありましたが、他にも使えそうなちょうど良い大きさでした❤️ ありがとうございました!
名前入り★上履き入れ 入園入学グッズ 上履き入れ 通園通学 上靴
本日届きました。シンプルで分かりやすくていいです。ありがとございました :にこ: