
4月に小学校に入学する娘に購入しました。 シンプルでらしかもわかりやすいです。 他のお子さんと一緒にならないかなってこちらに決めて正解でした。 娘もとっても気に入ってます。 持ち手が2本なのがいいです。

とても可愛くて使うのが楽しみです♩ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました(^^)

本日届きました! 軽くて、サブバックにちょうどいい感じです♪ ありがとうございました!
とても可愛いです。ラッピングもされて届くのでそのままプレゼントできます。ひらがなで名前を入れていただきましたがいい感じでした。また利用したいです。
この度はお世話になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 後輩達の出産祝いで今回お願いしましたが、とても可愛いポーチと丁寧な包装で嬉しいです! ありがとうございました(*´˘`*)♡
名前入りのトートバック、めちゃめちゃ可愛かったです💕 誕生日入りで他と被らないから素敵😇 ラッピングも可愛くてプレゼントに最適だなと思いました☺️
名前入り★上履き入れ 入園入学グッズ 上履き入れ 通園通学 上靴
昨日無事に届きました! とっても可愛くて嬉しいです。 春から使うのが楽しみです♡ またご縁がありましたから😌 素敵な作品をありがとうございました♡