無事にうけとりました!とても可愛くて、渡した相手もとても喜んでました💕ありがとうございました!
商品届きました!前回も注文して気に入ったのでリピートさせてきただきました。今回も素早く注文に応じていただき、商品の出来も素敵でした✨
届きました(^^)とってもかわいくてプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
日にちのご相談にご対応頂きありがとうございました! とても可愛いリュックで使うのが楽しみです🫶
上の子の1歳の誕生日に購入し、今回は下の子の1歳の誕生日に購入しました。やっぱり可愛いです♪♪
ラッピングも可愛くて早くプレゼントしたくてうずうずしてます! ありがとうございました!❤️
可愛い入園グッズをありがとうございました(^^) 2歳の息子も星の色の違いを見て喜んでいました! またよろしくお願いいたします。
商品が無事に届きました 新入学、使うのを楽しみにしています😀 ありがとうございました
友人の娘さんたちにちょっとした手土産を用意したく購入させて頂きました✨中にお菓子を詰めてプレゼントします🎁可愛いバッグをありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません! 可愛いお品物を、ありがとうございました! 一升餅や、保育園のお着替え袋で使いたいと思います♪ありがとうございました!
名前入り★フラワー 花束 リュック / ナップサック 一升餅リュック 一升パン 名入れ
無事にうけとりました!とても可愛くて、渡した相手もとても喜んでました💕ありがとうございました!