

急なお願いにも関わらず丁寧に対応して頂きました! ありがとうございました❤️ 子供もかっこいいと喜んでくれました😊 口を閉じるボタンなどがなかったのを 私が見落としてしまっていたので、 自分で取り付けようかなと思っています シンプルなデザインでとても素敵です✨

素敵なバック受け取りました。 ポケットが3つもありロゴ入なので、 とても気に入りました。 ありがとうございました。
本日届きました!シンプルなバッグに名前のロゴをゴールドで入れて頂きました♡⃛とても可愛くて満足です♡来週から保育園バッグとして利用するのが楽しみです!
3歳の上履き入れにしては大きめですが、 上履きのサイズが大きくなっても長く使えそうなので丁度良いです☺️ とてもかわいいくて満足してます。
名前入り★トートバッグ ロゴ名入れ 仕切り付き
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 自分用に購入しましたが、ラッピングもして頂いて嬉しかったです! お願いした文字数が多かったのですがそれもまたオシャレな感じで素敵でした! ありがとうございました!!