
無事届きました!しっかりした素材でとっても可愛く、一升餅が終わった後も使えるので、とっても嬉しいです!ありがとうございました!
無事に届きました! お兄ちゃんのときにも購入してとても可愛かったので、弟の1歳の誕生日にも同じものを購入させていただきました★ 日にちもご対応いただきありがとうございました! 使うのが楽しみです♩
くまちゃんが可愛いです。生地の色味が写真より濃く感じましたが可愛いですね!誕生日に使うのが楽しみです。誕生日が終わってからも長く使えそうで嬉しいです♡購入してよかったなぁと思います。ありがとうございました!
名前入り★オムツポーチ〔smile にこちゃん〕おむつポーチ
本日無事に届きました😊✨ とても可愛くてお気に入りです❤️ 息子の専用ポーチとして、これから沢山使っていきます👶✨ ありがとうございました😌