
迅速かつ丁寧な対応していただき大変ありがたかったです。 プリントは写真通りで可愛いです。生地は厚めでしっかりしています。今後も巾着袋としてたくさん使おうと思います!
一昨年長女の1歳のお誕生日に一升餅を入れるのに購入して、とても良かったので次女の分も今回購入することに決めました。 ラッピングもとても綺麗で嬉しくなりました! 1歳、2歳が背負うのには大きいサイズ感ですが、大事に使用していきたいと思います♪
とてもかわいいお品をありがとうございました(^^) 迅速なご発送も助かりました。 新しい上履き入れで新学期がより楽しみになりました◎
名前入り★レッスンバッグ 〔 くまワッペン 〕 入園入学グッズ 通園通学
小学生の娘がお道具袋として使用するために、購入させてもらいました。マチがあり、生地もしっかりしているため物をたくさん入れても問題なさそうです。デザイン、名前入れも、とても可愛いので娘もとても喜んでいます。作成から発送までもとても早く、助かりました。ありがとうございました!