
丁寧に対応していただき、とてもありがたかったです❤️ポーチと巾着を購入しましたが、どちらもとっても可愛かったです!たくさん使わせていただきます😊ありがとうございました!
兄弟お揃いで購入させていただきました。 すごく可愛くて大変満足しています。 新生児フォトでも使用させていただきましたが、大きさもちょうど良く、写真映りもばっちりでした! こちらの要望にも丁寧に対応していただきとても感謝しております。 この度はありがとうございました^^
商品届きました! サイズ感もとても良く気に入りました。 大事に飾ろうと思います。ありがとうございました。

とっても可愛くてプレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました!
名前入り★くま ナップサック / リュック 一升餅リュック 一升パン 名入れ
本日受け取りました!! とっても可愛くて今から渡すのが楽しみです😊 また機会があったらお願いしたいです🌼 ありがとうございました🤍