

本日、商品受け取りました。ありがとうございます。とても素敵なバックで娘も喜んでくれました😊
スムーズなお取引ありがとうございました♩娘の1才のお誕生日用に購入しました。シンプルで色味も可愛いく、お着替え入れにも使用させて頂く予定です^_^
レビュー遅くなりました💦 娘の1歳の誕生日用に購入させていただきました! こちらの都合で急ぎだったにも関わらず快く応じてくださり、無事に誕生日にも間に合いました✨ お手頃価格なのにしっかりしていて名前のロゴも可愛く、娘も私もとても気に入っています♡ 誕生日後は保育園バッグとして使っています♪ 本当にありがとうございました! また利用させていただきますね😊
名前入り★オムツポーチ〔 シンプルロゴ 〕おむつポーチ
無事に届きました♡とっても可愛い♡ 自分が欲しいくらいです笑 出産祝いとして購入したので、友達にも喜んでもらえますように🫶🏼ありがとうございました♡