
:にこ:可愛いいロンパース有り難うございました。(^.^) 孫3人でお揃いの写真早く撮りたいです‼️ また冬シーズンも是非お願いしたいと思います🎵 有り難うございました。🖕
Warmly様 先ほど、商品を受け取りました。 とっても可愛くプレゼントするのが とても楽しみです! この度は本当にお世話になり ありがとうございました。 また機会がありましたら 宜しくお願い致します!
丁寧な梱包でお手入れ方法も書いてあり助かりました! デザインも可愛く1stbirthdayで使うのが楽しみです!ありがとうございました!
数年前に娘が産まれた時に作成し、今回息子も産まれたので2回目の注文をしました。姉弟おそろいでとても可愛いです。園へ持っていくオムツポーチとして、お着替え入れとして使わせてもらってます。
くまちゃんがポイントになっていて可愛いです!! 発送も早く丁寧でした(^^)ありがとうございます! 生地は少しペラペラで安っぽいですが、お値段が お安いので値段相応かな?と言う感じでした。 一升餅を入れる分には特に問題ないです⭐︎
名前入り★くま ナップサック / リュック 一升餅リュック 一升パン 名入れ
とってもかわいかったです♪ありがとうございました!