
本日、無事受け取りました! お友達の1歳になる息子くんへのプレゼントなので、渡すのがとっても楽しみです🎁✨ お友達も息子くんもきっと喜んでくれると思います😊 素敵なプリントTシャツをありがとうございました!!🥰
本当届きました。 友人の出産祝いで購入させてもらいましたが、とても可愛くて早くプレゼントしたくなりました☻ 迅速かつ丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
今回も素敵なバッグをありがとうございました(^^) 息子、娘にお揃いのバッグを持たせるのが夢だったのでゆめが叶い嬉しいです(*^ω^*) 今後もよろしくお願いいたします(^^)
無事に届きました!文字の色は悩みに悩んで濃いブラウンにしました☺︎実物も写真通りですごく可愛くて娘の1歳の誕生日に使うのが楽しみです♡ありがとうございました(^^)
名前入り★くま ナップサック / リュック 一升餅リュック 一升パン 名入れ
とてもかわいいです。ありがとうございました(^^)