
娘の登園バックを探していてこちらの商品を購入しました😄お写真通りとても可愛くおしゃれなデザインです🩷生地もしっかりしていて大満足!! 注文から発送まで迅速に対応していただきありがとうございました😉🌟
一升餅を背負う用に購入させていただきました。 リュックも可愛いし、背負ってる姿も本当に可愛いです! 大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございました!
すぐ届き、誕生日に使いたかったので間に合ってよかったです✳︎ また、くまさんの部分が気に入ったのか、チュっと娘して喜んでます♡ ラッピングも無料のものでしたが、とっても可愛く包装されて大満足でした!
購入2回目のリピーターです。 兄妹でお揃いをし、子供達が大きくなってサイズアウトしてしまったのでまた購入させて頂きました。 今回は私もお揃いで⭐︎ とても可愛く、今後 3人でのお出かけが楽しみです。ありがとうございました。
名前入り★オムツポーチ〔smile にこちゃん〕おむつポーチ
今日届きました! 以前も同じ友達にあげて、上の子下の子で揃えたかったので同じデザインがあってよかったです☺️ シンプルだけど可愛いし、名前も入れれて一生物なのでプレゼントにオススメです!