
とってもかわいくて、プレゼントしたおうちの子もすごく気に入ってくれたようです。機会があれば、またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
ステキな商品で、1歳の誕生日に一升米をいれるのに使わせていただく予定です  その後は保育園の着替えなどをいれる袋にしようと思っています 
名入れのデザインを悩みに悩み太文字のライトブラウンでお願いしました!とても可愛い🐻のが届きました!一歳のお誕生日で使ったあとも普段使い出来るなあと思いました😊ありがとうございました。
長女の1歳のお誕生日の時にこちらのナップサックを購入させて頂いてとても可愛くて次女にも!と思い注文させて頂きました*ˊᵕˋ* 2歳になった長女は紐を結んで保育園で使うオムツを入れて毎日 自分で! と背負って歩いています◎ 後ろ姿がとても可愛いです☺️ 姉妹でお揃いにできてとても嬉しいです! 可愛いナップサックをありがとうございます☺️♡
ステキなお品物を早く届けていただき、ありがとうございました♡三兄弟に早速渡しましたが、軽くて大切なものをいれられて、カッコいい!と大好評です。これを持ってお盆の帰省してきます♡ありがとうございました!!

しっかりした作りでした。ありがとうございました。
無事に届きました!急な注文でしたが、迅速に対応していただいて感謝しています(*^.^*) 旅行の際のホテル内ウロウロ用に(朝食の時とか)軽くてさらっと肩掛けで切るものを探していましたが、ついに出会いました( *´艸`)リーズナブルかつ名前もいれていただけるし、娘とお揃いにしようかと思っています! ありがとうございました!
名前入り★くま ナップサック / リュック 一升餅リュック 一升パン 名入れ
息子の1歳のお誕生日に一升米を担ぐリュックとして購入しました。 くまさんのアップリケが想像していたより大きくてかわいかったです。長く使えそうなかたちでお気に入りになりました。ありがとうございました。