とても可愛い商品でした☺️ 1歳のお誕生日に間に合うよう発送時期も配慮して頂き本当に感謝です。大切に使わせて頂きます☺️
レビュー遅くなりました‼︎ お祝いで渡しました。 めちゃくちゃ喜んでもらえました。 可愛いし、また頼みたいです♡
ありがとございます。 凄く素敵でした。
急ぎでの注文でしたが、丁寧に対応していただきとても助かりました。仕上がりも可愛くて、最後にハートが付いてるのが他ではないので気に入ってます! 袋のサイズも大きすぎず小さすぎず、一升餅の後でも長く使えそうです。 ありがとうございます😊
本日無事に到着しました♪ とてもかわいくてプレゼントするのが楽しみです♡
お値段手頃で 文字入れもしていただけて 買うしかないです!笑 とても可愛いです。 ありがとうございました!
可愛い商品が届きました♪お友達とお揃いで使うのが楽しみです😁ありがとうございました!
商品無事受け取りました☆ シンプルながらかわいくて満足です♡ 一つはプレゼントなので渡すのが楽しみです。 ありがとうございました^ ^
本日受け取りました!! とっても可愛くて誕生日当日が楽しみです🧡 色々とお手数お掛けしました。ありがとうございました😊
めっちゃ可愛かったです❤️
名前入り★くま ナップサック / リュック 一升餅リュック 一升パン 名入れ
とても可愛い商品でした☺️ 1歳のお誕生日に間に合うよう発送時期も配慮して頂き本当に感謝です。大切に使わせて頂きます☺️