
こんばんは。先日、届きました❗ ご連絡が遅くなってスミマセン💦 とっても可愛いかったです。 上靴入れは早速使っています。 巾着は体操服入れに使いたいと思っています。 ありがとうございました😆
とても丁寧に仕上げていただきました。知人の出産祝いにプレゼントしとても喜んでもらえました。ありがとうございました。
迅速な対応でこちらの融通も聞いて下さりとても感謝しております。 名前入りでシンプルでいくつになっても使えるデザインです。 娘もすぐに気に入り離しません。 お揃いでバックも購入しました。 仕切りがあり使いやすそうです。 この度はありがとうございました。
名前入り★オムツポーチ〔 ラメサイン 〕おむつポーチ
今日届きました。 シンプルだけど、オシャレ!! ありがとうございました。