
とても素敵な商品が届きました。 思っていた以上に名前も可愛くて嬉しいです! 無料のラッピングも商品が引き立つ素晴らしいものでした。 ありがとうございます♪
レビュー遅くなってすみません(´;ω;`) とっても可愛いお品物が届きました♡ ラッピングもシンプルで可愛かったです♡ プレゼントするのが楽しみです(*^^*) メッセージのやり取りでも親切に対応していただきありがとうございました★ また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
とっても素敵なカバンが届きました♡息子の一升餅を入れたいと思っています😊今から背負う姿を見るのがとても楽しみです♡本当にありがとうございました😊
兄妹でお揃いで保育園に持って行ったところ、周りの先生からも可愛いと好評でした(^^)大切に長く使いたいと思います。ありがとうございました!
名前入り★オムツポーチ〔 シンプルロゴ 〕おむつポーチ
友だちへの出産祝いとして2度目の購入です^^ 今回も素敵なお品物をありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪♪