
オリジナルデザインのバッグを作っています。

さっそくお出かけしてきました :笑顔: 籠のかわいらしさ&布の軽さの良いとこどりで嬉しいです♪ 裏の布は、かわいいドットとシンプルな無地を迷いましたが、 合わせやすいので無地を選んで正解でした。 今季は出番が多くなりそうです。 ありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。お忙しい中、レビューを書いてくださり、また、満点の評価、本当に嬉しいです。裏の生地は、見えないところだけに、シンプルで行くか、個性を出すかで、迷われるところですが、無地で、満足していただけたようで、他の方に参考になるコメントをいただき、本当にありがとうございます。ご購入のご縁、感謝いたします。また、よろしければ、時々、ギャラリーに遊びに来てくださいね^ - ^

届きました。 大きさも丁度良いし可愛いし何より軽いので嬉しいです。 丁寧な対応ありがとうございました。
大変お待たせしたのに、満点の評価ありがとうございます。私自身、荷物が多いので、バッグ自体は軽くしたいといつも思っています。 気に入っていただいて、とても嬉しいです。 本当にご購入ありがとうございました。

可愛さと使いやすさ両方兼ね備えたバッグです! 季節問わず使えそうなのでヘビロテさせていただきます(*^^*) この度はありがとうございました✨
満点の評価、また、素敵なコメントありがとうございます。私も、冬からずっと使っています^ - ^ お言葉を胸に、これからも、心を込めて制作活動させていただきます。こちらこそ、長い間待っていただき、また、ご購入してくださり、感謝しております。ありがとうございました。

今日届きました。 思っていた以上に可愛くって、 とても丁寧な縫製で感動です❗️️ 相当大人な私が持っても人とかぶらず おしゃれに持てそうで嬉しいです❗️️ また違う柄やサイズ違いも欲しいなあと 思っています。 大切に使わせてもらいますね。 ありがとうございます✨
早々の心のこもったレビューありがとうございます。 また、実物を大変気に入っていただいて、ホッとするとともに、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。サイズ違いや違う柄など良かったら、チェックしていただけると嬉しいです。 これからも、人とかぶらないような作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
とても素敵なバックです。色合いも大好きです。今年の夏活躍してくれるでしょう 有り難うございました。
満点の評価ありがとうございました。浴衣などにも合う柄だと思いますので、 使っていただけるととても嬉しいです。ご購入本当にありがとうございました。

レビューが遅くなり、失礼しました。 布地の組み合わせが、とってもかわいいです! 丁寧に作って下さっているので、大事に使いたいと思います。 これからも楽しみにしています。
満点のレビューありがとうございました。無事到着したみたいで良かったです。 オーダーが混み合っていてお待たせしましたが、気長に待っていただけて、嬉しく思っています。 お役に立てることを、心からお祈りしています。 また、良かったら、ギャラリーに遊びに来てください。ご購入、レビュー、本当にありがとうございました。
満点の評価ありがとうございます。 気に入っていただけて、ほっとしています。 中性洗剤などで、手洗いしていただけるので、末長く、使っていただけたら本望です。 ご購入、レビュー、本当にありがとうございました。

何度も打ち合わせをさせていただいたのにもかかわらず、毎回快いご対応をしていただき本当に嬉しかったです! おかげさまで、想像以上のバッグが届き感激しています!!(*^。^*) 縫製も丁寧で、形も大きさも欲しかったサイズでした。 内側ポケットもたくさんあるので、開けて一目でわかるのは大助かりです! オールシーズン使えるデザインで、カジュアルにも清楚系にも合うのでいつも持ち歩こうと思います! ママセカンドバッグにもってこいの収納力です!!! 本当にありがとうございました!!!(*^_^*)
早々のレビューありがとうございます! 定番ではない柄合わせでしたが、tonoriさんの素敵なセンスに導かれて、とても可愛い作品が完成したのではないかと思っています。 こうして、自分のデザインの幅も広げていただいて、本当に感謝しています。 私も三児の母です。これから、このボスボスが、tonoriさんのママセカンドバッグとして、お役に立てることを心よりお祈りしています^ - ^

本日、無事に到着しました! サイズも丁度なので通勤用に使用したいと 思います。 ありがとうございました :笑顔:
満点の評価ありがとうございます!!! 無事着いたこと、又、サイズも気に入っていただいたこと、 本当に嬉しいです。 ぬいぬいパンダシリーズは、これからも増殖する予定ですので、 また、ギャラリーに遊びにきていただけると嬉しいです。 お買い上げいただき、本当にありがとうございました。
再再再販!夏本番!バスケットプリントボストンのセミオーダー
ファスナーも開けやすく、軽いし持ちやすい大きさです! 季節も洋服も選ばないし、でも可愛いです(≧∇≦)本当に購入して良かったです。 是非冬バージョンも、待ってます🌟