
オリジナルデザインのバッグを作っています。

お忙しい中、レビューを書いていただき、本当にありがとうございます。また、お待たせしましたのに、満点の評価、注文して正解のお言葉、とても嬉しく思っています。写真では分かり難いファーの雰囲気を気に入っていただき、ご購入を決めてくださったことに改めて、感謝いたします。また、よろしければ、ギャラリーに遊びに来ていただけると嬉しいです^ - ^

届きました)^o^( めちゃ可愛い〜です。 帆布のボストン出るの待ってましたしかも可愛いリボン付きでもうお気に入りです ドット柄も大好き‼︎また色違いもあればいいな〜)^o^(
お忙しい中、レビューをお書きいただき、また、今回は、二個目のボストンということで、とても嬉しく思っています。色違いも、どんどん作っていきます!また、可愛いと言っていただけるような、リボン以外の変幻も考え中ですので、ぜひぜひ、ギャラリーにお寄りいただけると嬉しいです。ご購入、本当にありがとうございました。

昨日無事届きました! 包みを開けて一目見てキャー♡ってなってしまいました(≧∇≦) とっても軽いのに生地は厚くてしっかり自立します。型崩れしません。収納力もばっちり! サイズも大きすぎず小さすぎず(既製品であまりないサイズかと思います)、なによりとっても可愛い!! 丁寧な縫製に感激です♡手間隙かけて、心を込めて作ってくださったんですね。作家さんのお人柄が滲み出るようです。 手書きのメッセージもとても嬉しかったです! もともとかごバッグが大好きだったのですが、小さな子どもたちとのお出掛けには不向きで諦めていました。そこへこちらのバッグと出会いました!ショルダーもお願いして良かったです。使い勝手がよくおしゃれで気分が上がります♪ 素敵なバッグをありがとうございました(*^^*)すっかりファンになりました!
お忙しい中、レビューをお書きいただき、また、満点の評価、とても嬉しく思っております。 手間暇かけて、また、ファンになりました、のお言葉、本当に嬉しいです(T ^ T)。 20以上のパーツを切り抜き、軽くてしかも、自立するように、バッグ本体には、接着芯を貼り、キルト綿を裏布に、縫い付けております。 私自身子育て中ですので、まさに、私がこんなバッグがあったらと、思う気持ちを 受け取っていただいた、コメントを胸に、また、明日から、頑張れます^ - ^ 大変お待たせしましたのに、本当にありがとうございました。 ぜひ、また、作品を見に来ていただけると嬉しいです^ - ^
昨日、無事に届きました。 待ちに待ったかいがありました! とっても可愛いです(*≧∀≦*) りすのタグも効いてますね♪ 作りも丈夫ですし、今日からガシガシ 使わせていただきます(*´∀`)♪ またご縁がありましたら よろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引 ありがとうございました(^人^)
お忙しい中、レビューお書きいただき、ありがとうございます^ - ^ 可愛いのお言葉、嬉しいです。リスのタグはこちらでも活躍されているゆとな堂さんに、オリジナルで書いていただき、私もとても気に入っているものです。 こちらこそ、お待たせしましたのに、このような温かいメッセージをいただけ、このご縁に感謝しております。 ご購入、本当にありがとうございました^ - ^

レビュー遅くなりました! 日々使わせて頂いてます(´_`) ポケットもたくさんで使いやすいですし、何より軽くてかわいいです♡ 会社に持って行った初日、同僚に本物の籠かと思った!と驚かれました(笑) 御丁寧なお手紙までお心遣いが素敵でした。 また、御縁がございましたらよろしくお願いいたします!
お忙しい中、レビューのご記入大変感謝しております(T ^ T) 本物の籠みたい、、私も使っていてよく言われます!それでも、作り始めた当初は、 バッグの全部をかごプリントを使うことに、賛同してくれるハンドメイド仲間がいなくて、 悲しい思いをしたこともありました。 でも、このようなレビューをいただき、信じて作っていて本当に良かったと思っています! ご購入、本当にありがとうございました。 ぜひ、冬バージョンなど、考えていますので、時々ギャラリーに遊びに来ていただけたら、 嬉しいです^ - ^
商品受け取りました!写真で見るより100倍かわいくて、思った以上に軽いです(^^)お手紙もありがとうございます。1つ1つ愛情をもって旅立たせているだなぁと嬉しくなりました。素敵なボストンバッグをありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューのご記入本当にありがとうございます!100倍可愛い、嬉しすぎます(T ^ T)自分でも、私の素人写真よりは、可愛いと思っているのですが、ご購入者様から、そのようなお言葉をいただけると、元気が出ます!ご購入本当にありがとうございました。また、ぜひ、ギャラリーに遊びに来ていただけると嬉しいです。
本日無事に届きました~♪ 待っている間もこまめに連絡を下さり、ありがとうございました(*^^)v 軽くって大きさもちょうど良くて、とっても使い勝手が良さそうで大満足です。 大切に使わせていただきますね(*´∀`*)
お忙しい中、レビューありがとうございます^ - ^大きさが丁度良い。。。とても嬉しいです。スーパーなどで、皆さんが持っているバッグを観察しているので、これからの励みになります!たくさんの中から、選んでいただき、本当にありがとうございました。また、よろしければ、作品を見に来ていただけると嬉しいです。
作品、受け取りました! 色々とわがままを聞いてくださり、ありがとうございました♡ 大きさ丁度良く、この夏大活躍間違いなしです★ これからも、作品楽しみにしています!(^^)!
夏に間に合って、本当に良かったです;^_^A 空さまのご要望で、作製した形ですが、これも良いな、と、勉強になりました^ - ^ お忙しい中、レビューを書く時間を割いていただき、嬉しいです。 冬物も作る予定ですおで、作品、ぜひ、見に来てくださいね! ご購入ありがとうございました。

子どものお弁当入れに購入しました。 男児ですが まだ幼いので、自分が持って気分のアガるものにしました。 バッグ自体の作りもしっかりしていて、ファスナーも開閉しやすく、生地の合わせも可愛くて気に入っています。 大きさも程よく、子どもが気に入って持ってる時もあります。 お弁当以外にもちょっとしたおやつを入れたりと普段使いしています。 お洗濯も何度もしていますが、へたれたり、糸がほつれてくることもなく、安心して使っています。 また作家さんの人柄もよく、丁寧な方で、安心して取引できました。
お忙しい中、レビューをお書きいただき、本当にありがとうございます。お洗濯を何度もされている中、糸がほつれないなど、嬉しい限りのお言葉です。何より、お役に立てている様子がとても励みになりました。コンパクトですが、使い勝手が良い形だと思っております。いま、別のシリーズが人気で、少し、遠ざかっておりますが、また、作ろう!と、決意しました。 満点の評価、本当にありがとうございました。
無事に届きました(*´艸`*) 軽くて丁寧に作られて収納するところもたくさん゚.:。+゚ とってもかわいい〜(♡∀♡) 毎日活躍してくれそうです(*˘︶˘人)♡*。+ ありがとうございました(*´罒`*)♡
お忙しい中、レビューありがとうございます。大変お待たせしたのに、満点の評価、また、気に入っていただいたようで、とても嬉しいです。季節問わず、もてますので、ぜひ、いろんなところに、お供させてやってください。ご購入本当にありがとうございました^ - ^
秋本番!選べるファー色!全部かごプリボストンの秋冬セミオーダー
見た目はもちろん文句なし!裏地もファーと色を合わせてくれて、ポケットも使い勝手がよく、とてもステキなバッグでした。注文して正解でした。