
オリジナルデザインのバッグを作っています。

お忙しい中、レビューをお書きいただきありがとうございます。また、満点のレビューをいただき、嬉しい限りです。持ち手を長くすると、肩掛けに使われる方は、本当にかけやすいと感じました。男前な感じなのに、中はピンクなので、甘いお洋服にも合わせたりすると、また可愛いかな、と勝手に想像していました^ - ^これから春のお供にぜひ、よろしくお願いします。ご購入本当にありがとうございました。
本日無事に届きました(*^^*) とっても使いやすい大きさで大満足です。 ヘビロテ間違いなしです(^-^) また違うかたちも欲しくなりました(^_^;) 大切に使います!
お忙しい中、レビューを書いていただき、また、大変お待たせしましたのに、満点の評価をいただき、とても嬉しいです。自分なりに研究して作ったサイズですので、気に入っていただいて、ホッとするとともに、違う形が欲しくなりました、のお言葉、明日からまた、頑張ろうと思えます。大きいサイズや、これから、他の形も考えていますので、また、ぜひ、ギャラリーに遊びに来ていただけると幸いです。ご購入本当にありがとうございました^ - ^
お忙しい中、レビューをお書きいただく時間を作っていただき、ありがとうございます。また、満点の評価とともに、かごバッグみたいのお言葉嬉しいです。トートだと、遠くから見ると、本当にかごに見えます。これからのお出かけにお供させていただけると、またまた、嬉しいです。ご購入本当にありがとうございました。
とっても素敵なバッグが届きました! 大きさも理想的でした。 色で迷ったのですが裏側や内側の色もスッキリとシンプルで希望通りでした。 使うのがもったいなく飾っておきたいくらいかわいいですが、これからたくさん愛用させていただきます。 たくさんのオーダーがある中、丁寧に作成して素敵に送ってくださり、本当にありがとうございました。 これからも素晴らしい作品をたくさん作ってください。またよろしくお願いいたしますm(__)m
お忙しい中レビューをお書きいただく時間を作ってくださり、また、お待たせしましたのに、満点の評価とても嬉しいです。久しぶりに作ったお色で本当にスッキリとまとまっていたので、シンプルにかなうものはないなあ、と感じていたところでした。理想通り、ご希望通りに思ってくださり、こちらこそ、本当にありがとうございました。これからも頑張っていきますので、ぜひぜひ、ギャラリーを覗いてみてください^ - ^ご購入本当にありがとうございました。

本日届きました! 必要なものがすっぽり入り、私にはジャストサイズです。長財布も無理せず入れることが出来ました! チャックは丸い取手で開けやすいです。 ポケットも中にも外にも沢山あるので、小物もすっきり整理出来そうです。 生地的に季節を選ばないので一年中活躍してもらおうと思います! ステキなかばんをありがとうございました(^ν^)
お忙しい中レビューをお書きいただく時間を作ってくださり、また、満点の評価ありがとうございました。ジャストサイズとのこと、すごく嬉しいです。子育て中の時に、保険証、財布など必要最低限のものをまとめておくのに使っていましたので、共感していただき、とても嬉しいです。ぜひぜひ、1年中お供にしてやってくださいませ^ - ^本当にご購入ありがとうございました。
あたたかいメッセージと共に、とっても素敵なバッグが届きました!色違いで、もう一回り大きなトートが欲しくなるくらい、超かわいいです。買って良かったです☆
お忙しい中、満天のレビューをお書きいただき、本当にありがとうございました。超かわいい、買って良かったのお言葉、作り手としてとても嬉しいです。他の方からも、大きめのサイズが欲しいとお言葉いただいていますので、年明けてからデザインして作っていきたいと思っています。ご購入本当に感謝いたします^ - ^
作品の写真を見て一目で気に入り、早速注文させていただきました。 注文後もこまめに連絡いただき、楽しみに待っておりました。 そして昨日お品が届き、思った通りのバックで満足しています。 大変丁寧な作りで、布製ながらしっかりしています。 中のポケットも入れ口がしっかりしてて使いやすそうです。 届いた時のプレゼントのような梱包とメッセージで私の心はほんわかとなり、幸せ2倍でした! これからも素敵な作品を楽しみにしています。
お忙しい中、レビューを書くお時間を作ってくださり、また満点の評価をつけてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。思った通り、また、丁寧な作りとのお言葉、一針一針手縫いをするところもありますので、とても嬉しいです。時々、くじけそうになることもありますが、私の作品で幸せな気分になっていただけるのなら、とこれからも技術を磨いて新しい作品作りに挑戦しますので、良かったら、またギャラリーを覗いてみてください。ご購入本当にありがとうございました。
先程無事に届きました😊 想像通り以上の可愛さでびっくりです😍 梱包も丁寧にしてありあたたかなコメントもとても嬉しかったです😄👍 私のヘビロテ決まりですね👍 これからも素敵な作品楽しみにしています💖ありがとうございました🙇
お忙しい中、満天のレビューをお書きいただきありがとうございます。想像以上のお言葉、ネットで販売する作家としてとても嬉しく思います。毎回どの作品も心を込めていますが、気に入っていただけるかはいつまでたっても、ドキドキするものです^ - ^これから重たい色のコートなどに合わせてヘビロテにしていただけると、本望です。これからも良かったら、ギャラリーに遊びに来ていただけると嬉しいです。ご購入、本当にありがとうございました。
フワフワでとてもかわいいバッグです。 小ぶりですけど、マチがたっぷりであるので荷物もたくさん入りそうです。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。(^∇^)
お忙しい中、レビューをお書きいただきありがとうございます。また、満点の評価とても嬉しく思っています。ファーつきは、小さなバッグが多いので、実用も兼ねたこのバッグがこれからお役に立てるといいなあ、願っています。こちらこそ、これからも気に入っていただけるような作品作りを目指していくので、どうぞよろしくお願いします^ - ^
素敵なバック届きました^_^楽しみにしていた通りでした、籠バッグなのに布地最高です〜❗️️また違う形が欲しくなりました^_^これからも素敵な作品を作ってくださいねありがとうございました。
返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。楽しみにしていた通りのお言葉、このようなネットでの販売をしている作家にとって、とても嬉しい言葉です。このような私ですが、少しでも喜んでいただけるよう作品作り、また、作家活動ができるよう努力いたします。お忙しい中、レビューを書くお時間を作っていただき、本当にありがとうございました。
全部ナンバープレート!男前ボストンのセミオーダー
届きました)^o^( 前のリボンとはまた違ってスッキリした感じで中から覗くピンクストライプがとってもかわいいですね〜持ち手を長くしてもらったので肩にちょうどいい感じです)^o^( ありがとうございます(^○^)