
オリジナルデザインのバッグを作っています。

オプションにも満点のレビューいただき、とても嬉しいです!持ち手が長くなると、また、違った表情になり作っている私も楽しませていただいております。本当にありがとうございました。
今日受け取りました! イメージ通り、いやイメージ以上に素敵な仕上がりでとても気に入りました!ほんとにお店に売っていたら売り切れてしまいそうなくらい、今までに出会ったことのないバッグです!ありがとうございました。 さっそく中身を入れ替えて使用してみたいとおもいます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします! 新しい作品も楽しみにしています!
大変お待たせしましたのに、満点のレビューありがとうございます!今までに出会ったことのないバッグのお言葉、目標としていることの一つですのでとても嬉しいです! 中身を入れ替えて使ってくださるとのこと、もしかしたら、今頃、お手元に置かれて使っていただいているかもと想像するだけで、元気をいただけます。 こちらこそ、また、気に入っていただける様な作品を作っていきたいと思います。お忙しい中、この様なお時間を作ってくださり、また、ご購入本当にありがとうございました。
本日届きました! 本当に可愛くて使いやすそうなデザインで大満足です。新生活も始まりましたので明日から早速ヘビロテしていこうと思います(^^)かごバック持ってるんやでーって雰囲気で使ってみるので、周りの反応が楽しみです♡笑 インスタグラムもフォローさせて頂きました(^^) またよろしくお願いいたします! ありがとうございました(^ω^)♪
お忙しい中、満点のレビューをお書きいただき、ありがとうございました。また、インスタグラムもフォローしていただき、とても嬉しく思っています。私も、街中で、持っているバッグに視線を感じることしばしばで、「突っ込んで欲しいな」と内心思っています^ - ^ 新生活に入られたとのこと、周りの方々とコミュニケーションの一つとなれたら、幸いです。 再度のご購入本当にありがとうございました。これから、新しい形なども考えていきますので、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^ - ^
無事に受け取りました(*^^*)開けた瞬間『わぁ♪ヘビロテ決定♡』と言ってしまいました♡ギンガムとの相性抜群です!!!また心のこもったお便りありがとうございました¨̮♡︎ほっこりしました♡イエローギャザーも楽しみにしています( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
満点の評価、また、お忙しい中、コメントをお書きいただき本当に嬉しく思います。ギンガムチェックは現在は定番ではないのですが、また、気に入った生地が見つかったら、復活させたいと思っています。イエローギャザーのものは、しばらく取りかかれそうにないのですが、機会があったら、定番作品として、掲載したいと思っています^ - ^ご購入本当にありがとうございました。
発送連絡の次の日には届き、びっくりしました! 小さすぎず、ちょっとしたお出かけにちょうどよさそうです♪柔らかくて軽いのもいいです(*^^*) ポケットも多く、中身が迷子になりませんね! ハンドメイドとは思えないほどのきれいな縫い目で、素敵なバッグでした( ・∀・) 丁寧なお手紙もありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いします。
返信が遅くなり大変申し訳ありません。 この度は大変お待たせいたしましたのに、満点の評価本当に嬉しく思っています。昔はブランドのバッグを使っていた時期もありましたが、その重さに矛盾を感じ、軽いバッグを自分で作るきっかけの一つとなりました。ハンドメイドとは思えない、とのお言葉、疲れも吹き飛びます。また、明日から、ミシンを踏むのも楽しみになりました。お忙しい中、レビューを書くお時間を作ってくださり、また、ご購入本当にありがとうございました^ - ^

最高にかわいいです!非常に丁寧な作り、丈夫で軽い、デザイン、文句なしの一品です。気持ちが込もった作品であることが全てから伝わってきます。包装やお手紙もあったかい気持ちにさせてくれました。またきっとお世話になります!
満点のレビューありがとうございます。それなのにお返事遅くなってしまい、申し訳ありません。 最高にかわいい、本当に嬉しいです。仕上げは、1時間くらいかけての手縫いですので、気持ちのこもった作品と言っていただけると、疲れた心も癒されます!こちらこそ、この様なあたたかいやりとりに、救われております。このように至らぬところのある私ですが、ぜひぜひ、また、よろしくお願いいたします。お忙しい中、レビューをお書きいただき、また、ご購入いただき感謝いたします。 本当にありがとうございました。
バッグ届きました! バッグに添えられた温かいコメントもすごくうれしかったです(^-^) 届いて初めて中綿が入っているのを知り、ふかっとしているのを触って気持ちもふくらみました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
お忙しい中レビューをお書きいただく時間を作ってくださり、また、お待たせしましたのに満点のレビューをお書きいただき、とても嬉しく思っています。^ - ^元々バッグが大好きで、いろいろバッグを使っているうちに、バッグ自身が重いのに疲れてしまい、今のキルト綿を挟むという方法に行きつきました。これから、使ってくださる中で軽くて丈夫がお役に立てると幸せです。ご購入本当にありがとうございました!

楽しみにしていたバッグ、無事届きました(^-^)/ 夜遅くクタクタの帰宅でしたが、開封してこちらを手に取った途端一気に元気になりました♪ 想像以上にカワイイ♡し、見た目よりガッツリ入りそうだし、ビックリするほど凄く丁寧な縫製でしっかりとしていて…それはもぅ感動です✨ そして、届く迄のやり取りや同封のお手紙からも作家さんの素晴らしいお人柄を感じました。 今後もステキな作品を御披露して下さい*\(^o^)/*
満点のレビュー、ありがとうございます。夜遅くのご帰宅で、元気になられたとの事、とても嬉しく思います。丁寧な縫製、何より、これからのミシン作業に励みになるお言葉です。ネットで販売している者として、何より、実際に手にとって想像以上に可愛いと言っていただける事は本当に幸せです。お仕事でお疲れの中レビューをお書きいただく時間を作ってくださり、また、この度ご購入いただいたこと、心より感謝いたします^ - ^
無事に受取りました! 母の代わりに注文したものですが、母が今隣でカゴにしか見えへん!っとルンルン♪と眺め回しております(笑) 縫い目もすごくしっかりしてて、丈夫そうで感動しました。心のこもった温かいお手紙もありがとうございました(^ω^)ぜひバスツアーなどでまた観光にいらしてくださいね! 大切に使わせていだきます。ありがとうございました(^ω^)♡
可愛いメッセージありがとうございます!カゴにしか見えへん!のお言葉、生地メーカーさんに伝えたいですし、全部この生地でバッグ作ったら、絶対可愛いと、2年前から自分を信じてここまで進んできたことが報われたようで、本当に嬉しいです。いつか、観光でお邪魔したとき、偶然お母様と遭遇できることを楽しみにしております。 お忙しい中、このレビューをお書きいただいたこと、大変お待たせしましたのに、満点のレビューをいただけたこと、本当に感謝しております。ありがとうございました^ - ^
無事に受け取りました! 思っていた以上に素敵なお品ですごく嬉しいです♪ 通勤時のサブバッグとして大切に使わせて頂きますね(^^) 丁寧なお仕事にも感謝×2です! 心のこもったお手紙もありがとうございます。 またぜひ購入させて頂きたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
満点の評価ありがとうございます。大変お待たせしましたのに、とても嬉しいです。思っていた以上のお言葉、ネット販売している者にとってすごく励みになるお言葉です。ぜひぜひ、ギャラリーに遊びに来ていただけのを、お待ちしています。お忙しい中、レビューをお書きいただく時間を作ってくださり、本当にありがとうございました。
バスケットプリントボストンの持ち手のオプション
オプションで追加しました!しっかりしていてとても綺麗な縫い目です。ありがとうございました。