
オリジナルデザインのバッグを作っています。
軽くて可愛くて とても気に入りました 丁寧な対応をして頂き不慣れな私は 大変 心強かったです とても 丁寧な作りで、作者さんの お人柄が伝わってくる素晴らしい作品でした 大切に使わせて頂きます ありがとうございました(o^^o)
満点のレビューありがとうございます!大変お待たせしましたのに、丁寧な対応のお言葉とても嬉しいです。ミシンを踏む時間も大切ですが、ネット販売をする中で、なるべくご不安のないようにしていきたいと、心がけておりますので、このようなお言葉とても嬉しいです。 ぜひ、いろんなところにお供させてください。 お忙しい中、レビューをお書きいただき、また、たくさんの作品の中からのご購入本当にありがとうございました^ - ^
本日届きました。おまかせで私好みのストライプ柄大好きなんです。お願いして良かったですm(__)mありがとうございました。又ゆっくり時間を取って広島へ遊びにいらして下さいね。
満点の評価ありがとうございます。おまかせで作らさせていただいたので、ちょっとドキドキしましたが、気に入っていただいて、私も嬉しいです。ぜひ、今度遊びに行かせていただきます。お忙しい中レビューをお書きいただき、また、たくさんの作品の中から選んでいただき、本当にありがとうございました^ - ^
とんでもないです。お忙しい中、レビューをお書きいただきありがとうございます。周りからカワイイ!とのお言葉、とても嬉しいです。少しでも、気分が上がる作品を作りたいと思っておりますので、作家として幸いです^ - ^ 大変お待たせしましたのに、満点の評価、また、たくさんの作品の中から、ご購入を決めてくださり、本当にありがとうございました。
本日届きました! お忙しい中、送っていただきありがとうございました。 柔らかいのに、四角い感じがお気に入りです^^ 大切に、でもたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました!!
こちらこそ大変お待たせしてしまい、本当にすみません。嬉しいです!こだわって、百貨店の紙袋をイメージして四角になるようにしています!ぜひ、たくさん使ってやってください。お忙しい中、レビューをお書きいただき、また、満点の評価、本当にありがとうございました。

本日商品が届きました💓 初めて商品を見てから一目惚れして 今か今かと楽しみにしていました。 震災でちょっとわたしの方が手間と 心配をおかけしましたが、 スムーズに対応して頂き、 そして温かいお手紙、想像を超えるカッコ良い商品に 息子もわたしも大満足です(*^^*) ありがとうございました。
大変な中、このような温かいメッセージをいただき、ありがとうございました^ - ^ 私も息子がおりますので、息子世代が持てるようなものをイメージしていたので、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 これから、少しでもお役に立てると私も元気が出ますので、まだまだ、大変なこともあるかと思いますが、これから、いろいろなところに、連れて行っていただけると幸いです。 こちらこそ、ご購入本当にありがとうございました。

画像で見ていた以上に素敵で可愛いバッグです♪ 中もポケットたくさんで まちも広く バッグ自体が軽いので とても使い易そうです♪ 夏に向けて活躍させます! この2倍くらいの大きさのボストンがあったら ちょっとした小旅行やジムにもお洒落に行けそうですね♪(笑) やり取りも発送も迅速で 素敵なラッピングとお手紙に心が温まりました♪ どうもありがとうございました!
お返事前後してしまい、申し訳ありません。 大変お待たせしましたのに、満点の評価ありがとうございます。夏に向けて、活躍させていただけるとのこと、とても嬉しく思います‼︎バッグ自体は軽いので、少し多めのお荷物でも、肩にご負担がかからないようにしております。これから、お役に立てるよう、お祈りしております。 現在、接着芯を貼って形を保つようにしておりますが、2倍位のボストンにするためには、別のアイデアが入りそうです!頑張って実現したいと思います。 お忙しい中、レビューをお書きいただく貴重なお時間を作ってくださり、又、ネットというご不安のある中、ご購入を決めて下さり、本当にありがとうございました(^-^)
かごバッグが欲しくて、でも子どもを抱っこしたときにあたると痛いかな…と悩んでいたときに、こちらを見つけました。長財布、スマホ、ポーチ、ペットボトルが入るちょうど良いサイズで、とっても軽いです♪縫製や柄の繋ぎ目も美しく、ハンドメイドでこんなに綺麗なんて!と感動しました。作品に添えられた心のこもった手紙もすごく嬉しかったです。また違うサイズや色で欲しいなぁと思っています!ありがとうございました(*^_^*)
子育て中のお忙しい中、レビューをお書きいただき、また、満点のレビューとても嬉しく思っています。すごく個性的なハンドメイド作品も大好きですが、このように、市販品のように見えるシンプルな感じで仕上げるのも大好きなので、気に入っていただけて、デザインして良かったな、、、と思います。ぜひぜひ、いろんな形をこれから、作っていく予定ですので、ギャラリーにお立ち寄りいただければ嬉しいです^ - ^ご購入本当にありがとうございました。
届きました! やっぱりとっても可愛いバッグですね♪ 大事に使わせて頂きますね(^^) お忙しい中、丁寧なお仕事ありがとうございます。 またぜひご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますね。
こちらこそ、お忙しい中、大変お待たせしましたのに、満点のレビューありがとうございます。 一針一針心を込めて作っておりますので、大事に使っていただけるとのこと、とても嬉しいです。ご縁がありますよう、また、新しい作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いします^ - ^ ご購入本当にありがとうございました。
満点の評価ありがとうございます。海に持っていっても、手洗いお洗濯できますので、オススメです。ぜひ、いろんなところに、お供させてください^ - ^ご購入本当にありがとうございました。
夏先取り!ふわふわコットンのトリックバスケット!25✖️20センチのトート
こんばんは⑅︎◡̈︎* 注文させて頂いた商品、無事に本日届きました。 本物の籠バックと感違いしそうな可愛いバック、大切に使わせて頂きますね◡̈⃝︎⋆︎* 普段大きめのバックが多いので小振りで新鮮な感じですが、しっかりと必要物品は入りますしフワフワ感もとっても素敵です*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。* 間違いなくヘビロテになると思います‼︎ また、うなぎの肝すい食べに来れたらいいですねっ! うなぎ屋さんでこのバックを持ってる人、見掛けたら声かけて下さいませ¨̮♡︎笑