
オリジナルデザインのバッグを作っています。
お返事遅くなってすみません…>_<…また、到着まで大変お待たせしてしまい、それなのに長い間、温かく見守っていただき、本当にありがとうございます‼︎ その後、違うサイズを気に入っていただき、嬉しい限りです。 お忙しい中、満点のレビュー、そして、沢山の作品の中からのご購入、本当にありがとうございます。
無事に届きました。 数日つかってみたところ驚きの使いやすさ! 生地の見た目の可愛らしさだけではなくて、幅もあり収納しやすく、高さもあってペットボトルを立てたまんま入れられます。 こどものいる方にもお勧め(*^-^*) こどもに、あとからあとから「いれといて~っ!」「さっきのとって~っ!」と言われた物たちも次々に上部のあいているところに入れておいて出し入れ自由自在です! 素敵な作品をありがとうございました☆ミ
オーダーを頂いてから、大変お待たせしましたのに満点のレビューとても嬉しいです!早速使っていただき、しかも同じ子育てしている方で便利に使ってくださってるとのこと、、、マザーバッグのご依頼などもいただいておりましたので、このバッグをデザインするご機会をいただき私も良い勉強になりました。レビューを拝見して、やっぱり自分用に私も欲しくなりました^ - ^ こちらこそ、長い間、温かく見守っていただき、お忙しい中レビューをお書きいただく時間を作ってくださり、ご購入本当に感謝しております。ありがとうございました^ - ^
ボストンバック無事に届きました。とても可愛いです。届いたその日にさっそく使用しました。軽いのに荷物を沢山入れても形が崩れることもなく、外側のポケットが使いやすいです。 素敵なメッセージもありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
大変お待たせしましたのに、満点のレビューとても嬉しいです。早速使ってくださったとのこと、気に行っていただけて私も良かったです。外側のポケットは、電車に乗る方、子育て中の方のティッシュ入れなどに便利かなぁ、、、と思い、こだわってつけております。お役に立てるのでしたら、これからも作り続けたいと思います。こちらこそ、ご購入してくださり、長い間温かく見守っていただきありがとうございました。
無事届きました!とても丁寧な包装や手書きのお出かけから、おひとつおひとつの作品にかける想いが伝わってきました♡バッグもとてもきれいにしっかり仕上がっており大満足です。これからたくさんこれを持ってお出かけしたいと思います!子どもの夏休みに間に合ったので嬉しいです!またよろしくお願い致します。
無事到着して良かったです!大変お待たせしてしまったのに、温かく見守っていただきありがとうございます。また、お子様の夏休みに間に合って、ホッとしています^ - ^子育て中は、両手が使えたほうが良いので、ショルダーバッグはとても便利だと、思っております。これから、お役に立てることをお祈りしています。また、気に入っていただけるような、作品を作れるよう頑張ります^ - ^ お忙しい中、満点のレビューをお書きいただき、また、ご購入、本当にありがとうございました。
こんばんは。 本日無事に受け取れました。とても可愛くて すごく嬉しいです。 バンダナを付けたりして楽しみたいと思います(^^) A4サイズにして良かったです!大きさもぴったり★ そして温かい〜お手紙ありがとうございました。 しっかりお嫁さんを大事にしますね〜❗️️ また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m :にこ:
大変お待たせしましたのに、満点のレビュー、本当に嬉しいです。 また、バンダナをつけて楽しんでくださってるとのこと、今年は、バンダナ柄が流行っているので、おしゃれに使ってくださっているようで、作家冥利に尽きます^ - ^ A4サイズの大きさがぴったりとのこと、お役に立てそうで、良かったです!! こちらこそ、これから、秋冬物なども製作予定ですので、良かったら、作品をご覧くださいませ^ - ^ ご購入本当にありがとうございました。
本日商品が届きました。 ず〜っと楽しみにしていたので 手元に来たとき嬉しかったです‼︎ でもそれ以上に素敵なお手紙もいただき こちらで購入して本当によかったと思いました。 これからこのかばんを見るたび この日のことを思い出します♡ 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
こちらこそ、大変お待たせしましたのに、このように優しいメッセージをくださり、ありがとうございます!現在たくさんの作家さんが、このバスケット生地を使ってらっしゃる中で、warabi-noでご購入を決めていただき、また、良かった、と思ってくださったことが、私も何より、嬉しいです。 私も各地にお嫁に行った作品が、お手元でお役に立てることを、遠くから祈っております。 日々お忙しい中、満点の評価をお書きいただき、本当にありがとうございました。
大変お待たせしましたのに、満点のレビューとても嬉しいです。思ったより、こぶりだったとの事、すみません。また、良い材料見つかったら、もう少し大きいものなども検討したいと思います。 お忙しい中、レビューをお書きいただく時間を作ってくださり、また、たくさんの作品の中からのご購入本当にありがとうございました。

首を長くして待っていたバッグが届きました❤想像していた通りの とても可愛いバッグでした。 アラフィーですが 可愛いものは大好き。 みんなに 自慢して持てるバッグです。 素敵なお手紙もありがとうございました。 大切に使わせていたただきます。
お忙しい中、満点のレビューをお書きいただき、ありがとうございます!想像通りのとのこと、本当に良かったです。私も今使っておりますが、フリルに対してのバスケットの分量が大きいので、大人な感じで、年代問わずコーディネートしやすいバッグだと思っております。周りの方に自慢していただけたら、幸いです^ - ^ 大変お待たせしましたのに、温かなレビュー、また、ご購入本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、かごバック毎日愛用して おります(*∩ω∩) 想像通りに、コロンとして可愛いらしく 懐かしさと、だまし絵的な新鮮さを 味わいながら持ち歩いています。 これからも、大切に使わせていただきますね。 ありがと〜ございましたぁ。
お忙しい中、レビューをお書きいただく時間を作ってくださり、ありがとうございます。また、満点のレビュー、とても嬉しいです。少しお時間経った今でも、気に入っていただいてるようで、良かったです^ - ^ 季節を問わず、合わせやすい柄、形になっているかと思いますので、末長く使っていただけると幸いです。こちらこそ、ご購入ありがとうございました^ - ^
夏先取り!トリックバスケットの!25✖️20センチのリボントート
本当はリボンはネイビーが良かったんだけど…と思いながら黒でお願いしたのですが、重さを感じない黒で大満足です!触り心地もフワフワで気持ちいいし、大き過ぎず小さ過ぎずのちょうどいい大きさに内ポケットもちゃんとあるし、たくさん使えそうです♪ 手書きのお手紙も同封されていて、あったかい気持ちになりました(^^) またお買い物したいと思える商品、作家さんでした。 ありがとうございました!