
オリジナルデザインのバッグを作っています。

大変お待たせしましたのに、満点の評価、本当に感激です! めちゃくちゃ可愛いバッグのお言葉、お休みをいただいている私にとても励みになりました^ - ^ こちらこそ、貴重なお時間にレビューをお書きいただき、また、ご購入本当にありがとうございました。
二回目のご購入、本当にありがとうございました。 やはり可愛かったのお言葉、二回目も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^ - ^ こちらの不手際また、大変お待たせしましたのに、満点の評価、そして、お忙しい中、いつも評価をお書きいただく時間を作ってくださったこと、感謝申し上げます。 ご購入本当にありがとうございました^ - ^

無事届きました)^o^( 持ち手オプションで長くしてもらったのでとってもいい感じのショルダートートになりましたね〜ふわふわ感もいいですね〜ありがとうございました
お返事前後してしまい、すみません…>_<… またまたのご購入は、本当に嬉しいです。 持ち手を長くするだけで、バッグの表情が変わり、 私もとても勉強になります。 大変お待たせしましたのに、お忙しい中、満点のレビューをお書きいただき、又、再度のご購入、本当にありがとうございました^ - ^
無事に届きました(^ω^)! 生地もふわふわで、大きさもバッチリで、 2回目の購入でしたが、今回も大大大満足です! 大切に使わせていただきます(^o^)/ ありがとうございました\(^o^)/☆
今回大変お待たせしましたのに、満点の評価、ありがとうございます‼︎ 本当にふわふわで、こちらの地域ではまだ見たことのないボリュームのバッグになっておりますので、お言葉嬉しいです(*^o^*) 大変お待たせしましたのに、最後まで温かく見守っていただき、又、たくさんのご購入、本当にありがとうございました(o^^o)
思った以上に しっかりした作りで 長年 愛用出来そうです。もちろん 思ってた通りに とってもかわいいし、活躍してくれそうです。 お取引開始から 商品の仕様、納期など、誠実に ご連絡いただきました。 商品とともに 心のこもったお手紙も添えていただき、嬉しさ倍増でした。 お人柄が伺えます。初めてミンネで購入したのですが、また機会があればお願いしたいなぁと思います。 ありがとうございました。
初めてのご購入に選んでいただいたこととても光栄です。また、長年愛用できそうとのこと、作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 ネットのみのやりとりで、ご不安もあるなかのご購入決定だと思っておりますので、なるべく、安心していただけるよう努力しているのですが、実は、ご注文が混み合っている時期に、私の不手際もあったりして、ご迷惑をおかけする時などございます。今でも、何かしらを反省する毎日です。 でも、このような、お言葉をまた励みに、より一層、頑張りたいと思います。 ご購入、そして、大変お待たせしましたのに、満点の評価、本当にありがとうございます。 こちらこそ、時々作品など、見ていただけると幸いです。
大変お待たせしましたのに、満点の評価ありがとうございます!写真だと分かりづらいのですが、ボリューミーなギャザーに仕上げているつもりですので、お言葉とても嬉しいです。 早速使っていただいているとのこと、これからもお役に立てると幸いです。レビューをお書きいただく時間を作ってくださり、また、ご購入本当にありがとうございました。
無事に届いてます 待った甲斐がありました! とても素敵に仕上げて頂いてありがとうございます😊 大切に使わせれ頂きますね ありがとうございました
お返事遅くなってすみません…>_<… 大変お待たせしましたのに、満点の評価、本当に嬉しいです‼︎ 全て一人でミシン仕上げ以外は、手作業でしておりますので、大切に使っていただけることが、 作家として幸せです。 お忙しい中、レビューを書いていただき、又、ご購入、本当にありがとうございました^ - ^

先程、商品が届きました。 とても丁寧な作りで可愛い♡ポケットも沢山あり、細々した物の多い私にはぴったりのバッグでした。 早速、防水スプレーをして荷物の入れ替えをしました。明日から使うのが楽しみです‼︎ またご縁があればよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューをお書きいただく時間を作ってくださり、本当に嬉しく思います。又、大変お待たせしましたのに、満点をつけてくださり、ありがとうございます‼︎ ポケットはなかなか手間がかかりますので、挫折しそうになることも多いのですが、ハンドメイドならではのものですので、お言葉を胸にこれからも頑張って作っていこうと思っております。 防水スプレーまでしていただき、ボストンも喜んでいると思います。 こちらこそ、ぜひよろしくお願いします。ご購入本当にありがとうございました‼︎

レビューおそくなりました!無事手元に届きました。ほんとにかわいいフォルムで、それでいて収納力もある素敵なバッグです!八月末にあるフェスのお供になってもらう予定です!ありがとうございました!!
大変お待たせしましたのに、お忙しい中、満点のレビューをいただき、とても嬉しいです。しずくのデザインが体に沿うので、フェスにもぴったりかと思います。私はフェスに行ったことがないので、作品が先に連れて行っていただけるのを想像すると、なんだか楽しい気持ちになります。ニュースを見て、あの中に、、、などと思う日を楽しみにしております。 長い間、温かく待っていただき、また、ご購入、本当にありがとうございました。

待ったかいがありました。とても素敵な作品を送って頂き、ありがとうございました!大事に使わせていただきますね。
こちらこそ、大変お待たせしましたのに、このようなレビューをお書きいただけたこと、本当に感謝しております。お揃いで、違う形なのはハンドメイドの得意分野ですので、同時にご注文を頂いた時は、とても嬉しかったです。末長くお役に立てることお祈りしております。ご購入本当にありがとうございました。
帆布ドットボストンのセミオーダー
めちゃくちゃ可愛いバッグで一目で気に入りました♪ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました(*^▽^*)