
オリジナルデザインのバッグを作っています。


無事届きました。結構たくさん入るので便利です。柄もとても可愛くて気に入っております。ありがとうございました!
レビューありがとうございました! たくさん入る事を、気づいて下さって、とっても嬉しいです。 また、可愛い生地を見つけたら、色々作りますので、 良かったら、覗いて下さい! 本当にありがとうございました!

無事届きました。ふわっとした柔らかいバッグで、ファスナーが開けやすいです。イチゴ柄は黒チェックの持ち手と凄く合っていてインパクトがあります。りんご柄は優しい色合いです。とても気に入っております。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お気に召さないところもあったかと思いますが、☆5をつけていただき、本当に感謝しています。 いちご柄とギンガムチェックの組み合わせは悩みどころでもありましたので、escargot21さんのレビューで、嬉しさとともに、やる気が一層芽生えました。 これから、もっと真摯に頑張っていきますので、また、ギャラリーに来ていただいたら、嬉しいです。 本当にありがとうございました。
atukimama様オーダー品
どれも、みんなかわいくて。。つくりも丁寧で大満足なお買い物が出来ました☆ バネポーチもペンケースも本当に素敵でみているだけでしあわせになれちゃいます♪ 購入させて頂き、本当にありがとうございました(*^^*)