とても可愛かったです🐰 ありがとうございました💗
本日、届きました。保育園の準備でお洋服がたくさん必要になり、他者との差別化のため、ワッペンを購入しました。他者と被らなそうなワッペンをお手頃価格で購入でき、満足です。
息子のスモックにつけるために購入しました。大満足です。ありがとうございます!
とても素敵なお品物でした、ありがとうございました😊
無事受け取りました。 ユニーク&かわいさに大満足です。 また覗かせてもらいます!
レビュー遅くなってすみません。 息子が大喜びでした! ありがとうございました😊
商品無事に届いております! 大変可愛らしく、周りからも褒められています! またよろしくお願いします😊
無事に届きました。 とても可愛くて、子どもも気に入ってくれました。 ありがとうございました(^^)/
届きました!息子のICカード入れのワッペンに、イニシャルを探してて、ちょうど良い大きさで良かったです! またよろしくお願いします✨
無事受け取りました。 素敵なセット、すぐに作ってみたいと思います。 ありがとうございました。
可愛いデカイサイズウサギ 兎 刺繍アイロンワッペンシールタイプ
とても可愛かったです🐰 ありがとうございました💗