丁寧な梱包ありがとうございます。 とても綺麗な作りで、付けるのが楽しみです。
とても可愛いお品物でした! ありがとうございました(^^)
こんにちは。無事に商品を受け取りました!この度は迅速でご丁寧なお取引きありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
かわいいお品物をありがとうございました!(´▽`)
無事届きました! 可愛くて保育園の体操服にぴったりでした。
迅速なお取引ありがとうございました! またよろしくお願いします
可愛いデザインで娘も喜んでいました(^^) ありがとうございました!
可愛かったです。ただ、裏のテープ?剥がすのがなかなかめくれなかったです笑
可愛いかったです。
可愛かったです。
可愛い ブローチ クリスマスプレゼント
丁寧な梱包ありがとうございます。 とても綺麗な作りで、付けるのが楽しみです。