ワッペン、届きました! 娘も私も大満足です(^。^) ありがとうございました。
ありがとうございました!息子のお誕生日に飾り、とても喜んでもらえました。
可愛いワッペンすぎて、リピート購入です^ ^ これをつけていると周りにもよく褒められます^ ^ 対応も迅速で満足です! また機会がございましたらよろしくお願い致します🌸
遅くなってすみません! 実物めちゃくちゃかわいいです♡ 早速つけたいと思います。 ありがとうございました!
とっても可愛いワッペンでした💕 作るのが楽しみです‼️
ワッペンとても可愛いです♡ 保育園の帽子につけさせていただきます♩ ありがとうございます。
本日届きました。ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします!
配送も早く、とても良い品物でした。 キリン好きな子供もとても喜びました。 また機会があればぜひ購入したいです。 この度はありがとうございました。
素敵なお品をありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛いシールばっかりで、周りと被らないので良かったです!
10可愛いアイロンシール両方とも使えるワッペン
ワッペン、届きました! 娘も私も大満足です(^。^) ありがとうございました。