すぐに発送していただき、とても可愛いワッペンが届きました!フレブルの刺繍ワッペンを探していたのですが、本当に予想以上の物でした!また、よろしくお願いいたします!
ありがとうございました! 早速製作にとりかかりました! 作り終わりが楽しみです!
写真通りの素敵なキットが届きました。図案も糸も全て入ったセットで、すぐに始められて嬉しいです。 また、違う図案が出るのを楽しみにしてます。
受け取りました。 使うのが楽しみです(^-^) ありがとうございました。
無事受け取りました。 初めての刺繍ですが、可愛いデザインで完成が楽しみです。 針がない!っと探していたところ布に刺してありました :あはは:
本日商品を受け取りました。 とてもかわいい作品です😊 息子の無地の服につけようと思っています。 ありがとうございました🍀
無事届きました! とっても可愛いです!!♡ リピートでもう1セット考え中です♡
無事商品受け取りました。どちらも可愛くて大変満足しております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛かったです(*^^*)凄く気に入りました♡大切に使わせていただきます。 迅速丁寧なご対応にも感謝しております♪ また是非よろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました(*´∀`)♪
とても可愛くて、リピート購入しました! ありがとうございました♪
1犬アイロンワッペン ワッペンアイロンワッペン
すぐに発送していただき、とても可愛いワッペンが届きました!フレブルの刺繍ワッペンを探していたのですが、本当に予想以上の物でした!また、よろしくお願いいたします!