迅速な対応でよかったです。 パーツもかわいいです。 ありがとうございました。
とても可愛らしいワッペンが届きました❣️ ワンコ達の服を作るのが、さらに楽しみになりました😊
昨日届きました! とっても可愛いくて息子が喜ぶの間違いなしです! ありがとうございました :あはは:
かわいらしいワッペンが届きました。さっそく息子の幼稚園グッズにつけたいと思います。ありがとうございました!
とても素敵なお品が届き嬉しく思っています♡ 丁寧な対応にも感謝します(๑′ᴗ‵๑) ありがとうございました☆
購入してよかったです! ありがとうございました!
商品届きました! 迅速に対応して頂きありがとうございました!
たくさんの果物に子供が喜んでいます。ありがとうございました。
可愛かったです♡ありがとうございます!!
急ぎでお願いしすぐに発送していただけ 息子も喜んでくれてとても助かりました。
10点入り ももも 桃デコパーツ ミニチュア
迅速な対応でよかったです。 パーツもかわいいです。 ありがとうございました。