とても可愛いフレークシールがたくさん入っていて使うのが今から楽しみです🥰
本日届きました。糸の色がすごくきれいで嬉しいです。 小学校の手芸の時間以来、数十年ぶりの刺繍なので説明書を見つつネットで検索しながら作ろうと思います。
無事に届きました。素敵な作品をありがとうございます。 こちらこそ感謝感謝です(≧▽≦) またよろしくお願いします。
レビュー遅くなって申し訳ありません。 大人な感じで素敵です。 ありがとうございました😄
とってもかわいかったので、こどもの保育園グッズにつける予定でしたが自分のものにつけちゃいました笑 :あはは: この度はありがとうございました!!
本日お品物届きました☆ 写真通りで可愛いです♪ ありがとうございました!
到着が早くお誕生日に間に合いました! ありがとうございました!
受け取りました。ありがとうございます。 可愛くてこどもたちが喜んでいます(*ˊᵕˋ*)
届きましたー!すっごく可愛いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします
商品届きました! イメージどおりです!結婚式でつけるの楽しみしてます🥰
46枚入秋 リスフレークシールシールステッカー
とても可愛いフレークシールがたくさん入っていて使うのが今から楽しみです🥰