可愛いワッペンが届きました! ありがとうございます。 また、よろしくお願い致します。
可愛いワッペンが届きました♡ ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
レビュー遅くなりましたが、素敵な作品をありがとうございました。 繊細なデザインで娘も大喜びでした。
ありがとうございます!
迅速に発送していただきました。どの働く車も膨らますととても可愛くて写真通りでした。ありがとうございました!
無事届いております! 幼稚園年長の娘の帽子につけるために購入しました。いつもかわいいワッペンありがとうございます✨ユニコーン好きの娘か喜びます🦄 レビュー遅くなってすみません。 またよろしくお願いします。
今回も可愛いワッペンありがとうございます☆
お品無事到着しました。 とっても可愛くて、息子たちがはやく幼稚園につけて行きたい!と届くのを楽しみにしていたので、到着したワッペンを見せたら大喜びしていました。^ ^ また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。⑅*॰ॱ
無事に届きました。 とても素敵です♡ ありがとうございました^ ^
とても、迅速に対応していただき助かりました。ありがとうございます! 商品も写真の通りとても可愛いです!
楽器 ベース ギター 大人刺繍アイロンワッペン
可愛いワッペンが届きました! ありがとうございます。 また、よろしくお願い致します。